TOP>SS日記>10th

第10話:弟子クエスト2

この日はししょうから呼び出し食らいました。
なんでも弟子クエスト2をやるらしい。

・・・こわいのぅ

待ち合わせはキモイかたつむりのイズミのとこですよ。
行ったら居ましたししょう。
ししょう
ししょうの雑魚キャラ(ぇ?)です。
とりあえず殴ってますね。ハイ。
まぁ気にせずに。

おぉう
殴り返してきた。

ししょう「移動しようか」

なんでも闘技場で戦うらしい。
相手はししょうの戦士。
レベルは同じだけど、装備かがなり違う模様です。
まぁ桜花は1stでお金ないしナニがイイのかもしらないけどね。

(雑魚キャラとはいえ)ししょうを倒すのかぁ。
ドキドキします。

闘技場でイヨイヨ対決ですよ。

ししょう
おぉなんか格好いいよししょう。

条件の再確認です。

ししょう「そっちはクイポ・HP・SP回復あり。こっちはHP回復のみなし」

えらいハンデですよ。
まぁその通りにやってみます。

ドキドキ。

勝利
勝った♪

途中のSS撮れなかったよ。
ししょうすごい勢いで殴ってくるからさ。

でもやっぱししょうHP回復なしじゃこっち勝てるってw

同レベルだしね。

ってことで、回復・クイポなしでEXバトル!

負けた_| ̄|○

装備の差もあるけど、PSの差があるよねー
桜花まだしょぼい・・・_no

こんなかんじで暫く遊んでたあと、ししょうがクエスト褒章品くれました。
ご褒美ですよ。
・ししょうが40着壊してまで作ってくれた21戦♀服
・実用的なエンチャが施されているラウンドシールド
とかですよ。
強くなりました。
多謝m(__)m

そのあと水着を狩りに行きました。
弱い物いじめ
まぁ狩り狩りですよ。
弱い物いじめですがね。
一向に出ません。

祈り
祈ってみました。

肉
肉でした _| ̄|○

飽きたのでまったりしてると、知り合いの城さんからwisが。

注)城さんとは?
  ドロップが鬼な戦士。
  1日でロダ2コとか出す人です。
  ありえん。
  他にもイロイロ伝説もってますw

暇だからどっか狩り行こうってことに。
桜花お金なかったから、靴でも狩りに行きませんか?というとOKが。
ってことで、スオDのエレ前で待ち合わせ。

到着。
無事合流しましたが、桜花エレ代ありませんでした。

ふはは。

貧乏って罪 _| ̄|○

桜花は貧乏なので歩いていきます。
と伝えると。

城さん「アホか」

ひでぇ。
なんてこと言うんだこの人。
とか思ってると、
もろた
あぁいい人です!
早速3万払いますよ!
じゃあいきま〜

あうぅ
城さん来るまで持ちませんでしたよ。

不思議でしたが、急いでたので帰還しました。
そしてルアスからwis。
すると城さん。

城さん「5万のとこ飛んだ」

( ̄□ ̄;) 間違えてるジャン!
だからこなかったのね〜。

ナニヤッテンダロ _| ̄|○

独りにしておけないので、急いで5万銀行からおろしてスオD飛びました。
そして降りてみると・・・

あうぅぅ
_| ̄|○

憎たらしい顔のやつが写ってますよ。
ちっと注目してみます。
JJ
あぁケツにタケコプター刺さってますね。
では顔を拡大してみましょう。
ジョジョ顔
あんてヤロウでしょう。
洞窟なのにグラサンしてやがります。
悔しいですねぃ。
こんなナメた格好をしてるやつに殺られるなんて・・・

チネ

聖さん
城さんが聖さんをつれてきてくれました。
城さんごめんねぇ
多謝
しっかりと蘇生していただいた聖さんにお礼を言って、城さんと共にそそくさと帰りました。

はぁ

1日で2回もお墓になったの初めてでした。

_| ̄|○


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved