TOP>SS日記>14th

第14話:〜肉そしてドロへ〜

むふ♪

まぁのっけから緊張感のかけらもありませんが、本日はミルと肉を狩りに行く予定です。
待ってて暇だったんで、クリスマスイベントでゲットした巻物(変スクね)を使って待ってましたよ。

まぁミルが来たんで早速お肉喰いに行ってきましたよ。
お肉。

あぅあぅ
( ̄□ ̄;)

_| ̄|○ <マジゴメン・・・

回りに聖さんも居なく・・・

あぁ
(ノ;

お逝きになられました;;

気を取り直して、ミルの賊さんと肉狩りしてたら、ぴんきーが面白い物を落としていきました。
ミルが拾ったので、ちょっと借りてみます。

にはー♪
この服と兜合う!すっごいかっこいい(〃▽〃)

ひとしきり堪能した後また狩り狩りです。
LV UP〜♪←ミルに戻った
桜花のレベルが上がり

LV UP〜♪
そしてミルのレベルも。

このミルのレベルアップには意味があります。

祝
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ようこそ地獄へ
( ̄ー+ ̄)

ミルが50ヘルに入りました〜♪

もう死なせることは出来ません!

その後wisが来てとある人とpt組んでドロへ行くことに。

凹
ハダカぱむだです。
並ではありませんよ。

彼女の名は・・・

す○○いす

いあ・・・
伏字でカンベン(笑)
分かるかも知れないけど(^_^;)
まぁ普段の呼び方で、「凹」って事で。
今後も出てくると思われます。
タブン職は修のはずです。

ルケ町で安定買ってたらさらにwisが。
ドロptに便乗されたいご様子。
勿論OKして薬局前で待ち合わせです。
ひめ
こちらは以前グループ募集で知り合った聖さん。
通称ひめです。
名前に姫が入ってるからね♪

で、桜花・ミル・凹・姫の4人ptでドロ狩りですよ。

VSドロ
結構狩れました。
もえてる〜
順調に♪
お墓〜
墓になりました。

まぁだんだんお墓になるの、慣れてきてるのはヒミツですよ。

でも

おぉぉ
姫までもが_| ̄|○

正直自分がお墓よりも、聖さんがお墓になることのほうがショックです。

無事ミルの蘇生でひめが復活してからも狩り狩りです。

すると唐突にやってきた鬼沸き。

結果

って;
おぉぉぉぉい。
4人pt中生存者は桜花のみ。
気付いたら桜花以外居ませんでしたよ(ノ;

ものすごくドキドキしました。
無事近くに聖さんがいらっしゃったので、3人とも蘇生していただけました。

でも・・・

アレだけ沸いて生きてる桜花って・・・_| ̄|○
流石con25も振ってますな(ぇ

全員お墓になったわけですが、同じように全員レベルも上がったので、結果的にはプラスでした(名声は除く)
最後に記念写真。
写真〜♪
う〜むひめだけ横向いてるのが悔やまれますが、コレしかそれっぽいのなかった^^;

お疲れ様でしたぁ〜


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved