TOP>SS日記>29th

第29話:聖職者の在り方

聖職者共
降り立つ聖職者達。
今回のPTは以上です。
ミル(Lv70)、凹z(Lv70)、火乃花(Lv50)。
そうこれはある聖職者の聖職者による聖職者の為の狩り!
火乃花
火乃花さんテンション上がりすぎです。
攻撃手段はもちろんプレイア!
回復はお互いにしあって、補助の分担もおっけーです!
それではいざ!

プレイア!
あぁぁぁまぶしぃぃ(/o\)
聖なる光が緑の豚さん包んでます。
プルンプルン
青い豚さんも包み込まれそうです。
本気で楽しい
ホントに楽しいです。
もうなんてかたまに出る2桁のダメとか見るだけでも面白かったり。
しかも聖職者だけで組んだら全然りんご減らないの。
結構狩れる事に気付いてしまった彼らは、調子に乗っていました。

Ellis
不思議ダンジョン!
Hunt
狩ります。
Hunting
狩れます。
もうなんてか火乃花さん楽しすぎてよくわかんなかったですよ。
誰か画面上に来たら全員で辻るし。
通りすがりの賊さんには「怖っ」とか言われるし。
♪
気付いたら火乃花墓ってたしw
まぁすぐさま生き返って更に狩り狩りですよ。

すると火乃花がハッケン。
サイハッケン
サイて攻撃痛いじゃないっすか。
で、どうしようかなぁと思った矢先

凹z
凹zです。
瞬間移動してました。
流石全STR聖。
でもまぁやってみたら結構
勝利
なワケで。
火乃花さんどこかキレちゃったんでしょうねw
まんだむ
因みに生き返って第一声が
第一声
やっぱ聖職者はこうじゃなくっちゃネd(=∇`=)


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved