TOP>SS日記>32th

第32話:るみあとぴぽと武松の冒険

勢い
と叫びながらダッシュしているるみあ。
目的は肉です中肉トリケラトプス。
流石に独りだとアレなので、あっという間にレベル抜かれちったぴぽと共に。
魔ペアで草原ですよ奥さん。

まぁ実際狩ってみた訳ですが
痛恨
まじ痛いです。
ママン
ママンに140喰らいます。
HP486デス。
でも頑張って何気レベルあっぷ。
LV up
敵の強さ>取得経験値
な感じが大で、ドロップ無いし飽きてきたので場所移動することに。

さいこ
かぼちゃ。

コイツとマトモに戦うの初めてです。
桜花で喧嘩売った事ありましたが、こやつ等逃げますから鬱陶しくてそれ以来無視してました。
しかし!
が、しかぁし!
ぴぽがいい事教えてくれました。
コイツラハメレル。
やり方簡単♪
一発殴られてから一歩〜2歩移動するだけ。
そするとあっふぉーなカボチャ、その場から動かず誰も居ない空間に向かって攻撃してる。
メイン70で既に3rdキャラまでやってるのに知らなかったわたしってどうですか?(シルカ

しかし結構この一撃喰らうのがドキドキですよ!
3発喰らったら死にます。
しかしこのドキドキがイイw
その後も狩り狩りです。
もるぁぁ!
結局狩り終えるまでに2回お墓に♪
この日はコレでおしまい。

喰らえ尻どもがっ!
違う日にるみあソロでノカン村B1で狩ってましたトコロ、画面端に奇妙な生き物が。
きっと気のせいだと思って狩り続けてたら気のせいじゃなかったです。

ぴぽ
このしとレベル50ですよヘル。
しかも@13%とか言ってんの。
わたしはぴぽに漢を見ましたw
ちゃらら〜n
そして組んですぐレベルアップ。
しかしぴぽが来たってことはここ激マズなワケで。
移動することになりました。
途中でリュウが落ちてたので拾って目的地へゴー

ニュクライン
ラインです。
しかし・・・これ以外SSナイ_| ̄|○
確かすっげぇ眠かった記憶が残ってます。
で、先に帰って家で落ちる準備してたら二人とも帰ってきて、二人とも50ヘル抜けたとの事。
見てればよかった;w;

またまた別の日。
今度は武松(ミルの修)と冒険に。
フフーリ
ランソウです。
こないだぴぽと行った中肉狩りよかきっついですよ。
しかし何かと冒険好きなるみあ。
走り回っていろんなところ行ってみました。
瀕死
中肉に殺されかけ
瀕死その2
下肉にすらこの有様。
瀕死その3
もちろんママンも痛すぎです。
地味に危険
ひそかにベィビーですら危険です。

ふと気付けば
コレです。
オハカ
武松も死にかけ。
ギリギリ
その時の戦場はこんな感じでした。
まさに戦場
しかしアレですよ。
こういうギリギリ大好きw
何とか戦場を切り開いた武松の一言で〆ます
武松
いつからマミィさ;


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved