TOP>SS日記>35th

第35話:新人さん入荷しました

雪穂
此度新人を入荷してみました
たわけたことを言っておりますが、まだ経験値1の超絶ひよっこです
師弟関係
凹を師匠に据え、いよいよ外の世界へと送り出します

レベル1とは言え、装備は桜花さんに貰った100マムグロッドでルアスのお店から購入済みです
指輪は倉庫から引っ張った&凹に貰った(借りた?)Fサクルx4
初戦の相手にはナイトモスをチョイス。
途中でアイサツによった木の下のオロジョさん(なれなれしいかも;)に、途中で死に戻るに10票とか言われました

オロロージョさまちなみに此方オロジョさん

そんな優しいお言葉にめげずにひた走ると、普通にナイトモス着きました
ヘッ、オロジョさんよぅ
無事にたどり着いてやってぜー(ナニ

VSナイトモス
そんな感じで狩り開始
ミスとか出てますが気にしたら負け
鬼のような速度でレベルが上がっていきます
見てください
LV2 LV3
LV4 LV5
キモチイイ

ふと気付くとミルが来てました
そして間近に沸くレアネクロ
当然狩りますレベル5雪穂
VSレアネクロ
まぢ強い
レベル5が立ち向かっていい相手じゃナイね
まぁミルの鬼ヒール貰ってひたすらボコる
撃破
勝利
ちょこちょこ狩りながらノカン村を目指します
凹z
村には凹zが
正直みんなに手伝ってもらおうとは思ってなかったのですが
まぁみんなの温かさを頂いておきました♪
頼んでもないのに手伝ってくれるなんて申し訳ないながら嬉しすぎます
何かお返しせねばね

てっきりノーマルノカンを狩るのかと思ってたらどうやらおじさん狩るらしいです
えっとチミタチアフォですか?
雪穂まだ7ちゃいですよ
普通の人ならノカンの存在をようやく知る頃でしょうに
しかしヤツラは容赦ないです
しかたないので村の奥地を目指しました
まぁこういうスリルある狩り大好きだからいいんだけどw

おじさんハッケン
到着早々おじさんハッケン
やっつけた
勝利
経験値が20%くらい入りました
レベル8です

と思ったらルアスに立ってました
急いでノカンまで走ります
今度は一人で奥まで走らねばならぬのでちょっぴりドキドキ

ついた
奥まで行くとミルがリュウに代わって凹zと待っててくれました
こういうのも嬉しい

中入って狩り再開です
アタックで狩り
上がり
おっさんのレベルアップじゃないよ〜
雪穂だよ〜
そしてようやくスキル覚えました
えぐら〜レベル1
Oh Yhea! I'm Egrer.HA HA HA !!
えぐら〜入門しました

補助の嵐
まさしく補助の嵐な彼ら
ここで雪穂がいい事言いました
ナイスガイ
なんでがーんよ
いや褒めてるんだって

えぐら〜レベルあぷ
えぐりもガツガツ上がっていきます
早く一人前のえぐら〜になりたいです

あがるよ〜
ふと気付けばレベルが15
早すぎる成長です
名言
ごもっとも
すべてあなた達のおかげですよ(^^♪

次の日ソロで狩ってると、ryuから呼び出し来ました
ノカン要塞に乗り込むらしいです
レベル17です
ありえn _no

VS無限沸き尻
ここで狩ってたら
あっぷっぷ
レベル上がる上がる

あっという間に20になって
チーン
帰還しました♪

がんばって戻ってみるとまたもや凹zいた
1ランク↑の相手で勝負です
うを
見えない

ここならよく見える
よく見えるところで狩ってました
すごく%溜まっていきます
ここで雪穂の一言
名言
名言です

バイバイ
サラバハタチ
結局この日15→25でした
上がるの早すぎ

もうちょいつづくヨー
3日目
えぐりぐり
狩場までの途中にryuをえぐってやったら
にげ
すごい勢いで逃げていきました
DIO
死んでました(ぇ

なんとなくノカンでは上がりにくくなって来て(贅沢
2匹ラインへ行きました
ウマー
うまー
上がる上がる

まぁこれ以上SS張っても同じようなレベルアップシーンが延々続くだけなので割愛
結局3日でレベル30まで上がりました
社会人のペースではない _no

あ、鑑定士の資格取ったので声かけてくれたら鑑定しますよー


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved