TOP>SS日記>3rd

第3話:正式に師弟関係

今日はついに!
正式に弟子になります!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それではししょうの登場です!

ししょうv

・・・?

な・・・

寝てる!?

さすがししょうになる人です。
登場から立ち寝とはお見それしましたm(__)m

そしてサポータのところへ行って師弟関係を結びました。
ハイまたSSナイですね〜

なんでこんないい瞬間撮ってねーんだよ!(怒)
と自分に怒りをぶつけてみつつ、本当は嬉しくって撮り忘れなー。

そしてミルレスの人気の無いところへ。

・・・食われる?

そしてししょうは言いました。
ししょう「早速ですが」
あぁやっぱりこのが目当て!?
いくらへそが出てるからってオンナ同士なのに!!!
2ショット
寝たふりをして回避です

ししょう「1つクエストをしてもらいましょうか」
勘違いでした。

_| ̄|○ ガク

びっくり桜花「( ̄□ ̄;)」
うとうとしてたら一気に目覚めさせられました。

ししょう「サラセン町、まだ行ってませんよね?」

そういえば以前別れ際に、行ってよしと言われるまでサラセンには行くな、と言われました。
わたしは素直なんでもちろん行ってませんと答えます。

ししょう「おkです、フフフフ。ちょっと待ってて」


ししょうそのフフフフってーのがコワイんですが?

そんな怖い言葉を残しししょうは消えて、しばらく一人でした。

でし

寝言でも言ってます。
相当嬉しいようです。
待ってると、ししょうの賊が登場♪
ししょう賊ヴァージョン
男前です。
この前のカコイイ服着てません。
今着てるのは、わたしがこないだ蛙狩りで拾った11服。
ししょうったら5万で買い取ってくれました♪
( ̄ー+ ̄)
あまりの男前っぷりに、最近では逢うたび迸る愛情を注いでしまいます。
愛情表現についてはプロフ参照w
しかし、ちょっとやりすぎたらしく、ししょうったら泣いちまいました。
ししょう(ノД`)シクシク

多分嬉しすぎて涙が滲んだんだと思いますが、今日は
ししょう(予定)→ししょう
と、ランクアップ(?)したばかりなので、取り合えず謝っておきました。
桜花謝る
しかしわたしはししょうをなめてました。
この後に、桜花の身にあんな試練が降って来るとは・・・
(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved