TOP>SS日記>2nd

第二話:唐突に師弟関係

一話の最後と同じ日です
さて戦士の章玄さんにwisしたわけですが、少し話してていきなり振ってきました。

章玄「お弟子さんになりませんか?」
ナニ?
弟子となもし?
えーっと。
桜花「弟子ってなんですか?」
ハイ弟子の存在知りませんでしたよ。
いろいろ教えてもらいましたよ。
師匠が稼いだ経験値のいくらかを貰えるそうです。
ウマイナーw
変わりに弟子は稼いだ経験値の幾らかを師匠に絞られる(ォィ)そうですが、
まぁ親しい知り合いが出来るのは望むトコロだったんで快く承諾。
ルアス王宮の左のほうで待ち合わせ〜
章玄さんも無事到着され、なにやらキャラを変えてくるそうです。
待つことさらにしばし。
師匠と謁見
賊さんです。なんだか格好いい服を着ています。
え?桜花も服変わってんじゃねーかって?
ふふふ。
そう!課金してレベルが21なんで、ようやくこの服着れたのだ♪
見れ〜♪
21服桜花♪
軽い挨拶のあと話を聞くと、このキャラも師匠になるキャラではないらしい。
その前に買物をするらしいです。
えっと・・・すんません服買ってお金ないですししょう(予定)
ってなことを言うと、なんだかししょう(予定)が買い与えてくれるそうです。
むふふ。搾り取ってやる
笑顔で感謝しておきました♪
指輪とかネックレスとかイヤリングとかイロイロ買い与えてもらいます。
おほほ、次は手袋よ♪
気分はマダム(マテ
なんだか装備だけで結構強くなりましたよ。
ありがとうししょう(予定)!
師匠キャラは聖さんとの事。
なんだか課金が切れててログイン出来ないそうです。
ってー事で、正式な弟子になるのは後日という事に〜♪

そのあともイロイロあったと思うんだけど、忘れたので省略(ぇ?

で、次の日に強くなった(ハズ)なんで、ソロ狩りへ行くことに。
狙いは黒光りする蛙すがたの憎いヤツです。
なんでも10万〜とかで売れる指輪落とすし、名声経験値も貰えるらしいので。
うふふ。
食ってやる!!
ってー事で出発!
途中で狙いのヤツの色違いを見かけてみたり
かえる
殴られた傷を癒している時に
回復中
襲われてみたり
襲われる
いろいろありましたが
到着しました!
とうちゃく

しばらく黒光するキャプテンを狩ってました。
SSが無いのは必死だったから。
なんてーかレベル21で一人だとちょいとキツかったです。
例のキャプテンを探してうろうろしてると凄く気になるモノが落ちてました。

めだま

( ̄□ ̄;)
目玉ですよ先生!
どうしよう!?
だれかー目玉落としてますよ〜

って言っても誰も現れないんで、コッソリと懐にしまってこの日は帰りましたとさ。


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved