TOP>SS日記>9th

第9話:暇つぶししてたら

この日は暇だったんで、スオDを探索していました。
なんか宝箱出るみたいだしね。
カコイイ
ん〜かっこいい♪
この残像がいいですよねぃ。ルナって。
こんな感じに狩ってました。
死に掛けながら。
すると発見!

箱出たw
初めて自分で見つけました。
うれしー。
まぁ中身は聞かないで _| ̄|○

更にうろちょろ。
すると・・・

箱2コw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2個もある♪
って見とれてたら・・・

帽子
帽子が襲ってきた!
必死にやっつけました。
箱を開けてみると・・・
あうぅ
こんなのばっか _| ̄|○

箱探しに嫌気がさして、黒い蛙を相手に指輪でも出そうかと思い、ルアスから走りますよ。

途中ドラスがミストヘダーを落とすことを思い出して、ドラスにちょっかい出してました。
全然でないね。
ヘダー好きとしては全色そろえたいところですが、ミストって高い。
最低でも200万もいるよぅ。

とか考えてたら、来ましたよ。

チーン

墓かよ。

ししょうが居たからwisってみました。
すると、なんか来てくれるみたい。
おぉ・・・
優しいではないかししょう!!
大人しく待ってますにょ。

でもね。
一人でお墓になると寂しいね。
寂しくて暇だったんで、蛙やドラスを挑発してみました。
挑発
まぁ無視されたんだけどね。

ししょう
ガンガン敵を殲滅していきます。
ししょう格好いい!
がんばれししょう!
ようやく殲滅が終わると、ししょうが聞いてきましたよ。

ししょう「Gリバしかないけど、良いよね?」

なんのことかサッパリ分かりませんが、とりあえずハイと答えました。
復活
はじめて蘇生してもらいました!
なんか蘇生したら経験値ちょっと帰ってきましたよ!
あぁやっぱ聖さんって偉大だ。
ししょうは颯爽と去っていきましたよ。
かっこよかった。

ありがと〜ししょ〜♪

でも、死んで気分が萎えたので町に戻って寝ることにしましたよ。
あ、サポーター行ってみよ。

サポータ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
死んだ分くらい帰ってきた♪


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved