TOP>SS日記>11th

第11話:有名人に会っちゃった

桜花さんはドロップ率が凄く悪いです。
ポンポンへ行って、2時間掛けてエアリン1コくらいの確立です。
最近パウチが欲しくてクナ相手に頑張ってるんですが、あまりに何も出ないので、ちょっとお願いしてみました。
おねがい1
勇気を持って話しかけます。

おねがい2
全然相手にしてくれませんが、ここで引いては負けですよ。

おねがい3
ちょっとあせっていきなり本題に移っちゃいました。

おねがい4
そして本音もポロリ。

おねがい5
いい加減マッタク反応を示してくれないクナさんに、ちょっとイライラしながら辛抱強く粘ります。

おねがい6
最後は勿論拝み倒しですよ。

そして最後まで無視してくれたクナさん、結果は以下の通り。

結果
くれませんでした。

と、ここでししょうからとある有名人の目撃情報が!?

桜花は高鳴る胸を押さえ、一心不乱にスオミへと急ぎました。
すると・・・

有名人
アス日記の神降臨

じっくりと見てみましょう。
有名人
ごく自然に高貴なオーラを発してますね。
後ろ頭に気品を感じます。
いろいろ貢物をささげることにしました。

こぶし
断られました。

現金+目玉です。
貢物
受け取ってもらえませんでした。

シグさんガードが固いです。

このHPから勝手にリンクを張ったことを報告しておきました。
報告

一つものすごい残念なことがあります。
嬉しすぎてこれ以上SS撮ってナイ。

あぅあぅ。
だめだなぁ。

載せてるSSには桜花がしゃべってるのしかありませんが、シグさんも結構話してくれましたよ。
やっぱり面白い人でした♪

シグさん狩に行くそうです。
着いていきたかったけど、これ以上お邪魔しちゃ悪いんでまた逢える日を楽しみにして見送りました。

またね!シグさん♪(^^)ノシ

さて、取り残された桜花とししょう(ぃたの?
桜花があまり入り込めなかったのを察してくれたのか、狩りに誘ってくれました。
場所は、ノカン要塞

おぉ・・・

なんかししょうらしくキケンな香りだします。
香ばしいです。

到着?
到着。
桜花ビックリしてますが、まぁ気にしないで下さい。
ししょうにビビらされてるだけですから。

突入。
ウッドノカンやらニュクやらが沸いてました。
ししょうガンガン殲滅していきます。
羨望
とか見てたら
あぅあ
になってましたよ。

それでもノカンは襲ってきます。

おぉぉぉ
こんな感じで束になって。

だからコワイから _| ̄|○

なのにししょうは
悪魔の笑み
とか言ってやがりますよ。
また付いてるよ悪魔の微笑み。
「w」ね「w」。

ししょうが何か呟いてます。

ししょう「もうちょっとで出来るな。パーティー」

桜花は尋ねましたよ。

桜花「青汁パーティー?」青汁
これしか浮かんできませんでした。

ししょう「違うよ。オヤジの晩餐会

・・・なんて怪しいパーティーですか?ししょう。

ししょう「いくか」

一言残し、師匠は1歩前へ。

!?
ををぃ。

!!!
は?
おかしなことになってますね。
ししょう見えませんが、赤丸辺りに居るはずです。
ししょう?
もうおかしすぎ。
羨望のまなざしですね。

桜花がこれやったら2秒で死ねます。
しかしししょうは生還しましたよ。

うはは
もう笑うしかありませんでした。


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved