TOP>SS日記>12th

第12話:新たな出会い

この日は暇だったんで、ノカン村の入り口まで行って珍しく募集でもしてみました。
自分ひとりで募集掛けたのは始めて。
とりあえずグループ募集者を On にしてみました。
影響あるかはよくわからんですけど(^_^;)

ぼしゅー
そして、Nチャットでも呼びかけます。

しばらくすると、一人の♀聖さんから反応が。
レベルを聞くと、桜花よりちょっとレベル低かったです。
こちらのレベルも告げ、吸っちゃうけどイイ?
と聞くと、それでも構わないと。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ナンパ成功!?(チガ

上手い具合に引っ掛けた(チガ)♀聖さんの名はミル(仮名)
このミルとの出会いで、これからのアス生活がこれほど変わっていくとは思ってませんでした。

まぁ今はこの話関係ないんで置いといて。

早速オヤジを狩りに行くことに。

正直、聖さんとペアで狩るのって初めてですよ。

オヤジを狩ります。

狩ります。

ひたすら狩ります。

すると・・・

おぉぅ
当然です。
なんせステシャ持ってませんから(ぉぃ
ソロで狩るときとか、命を優先させすぎてヘルシャ50個とか持ってるとステ持てませんよ。

しかし聖さんってやっぱ凄い。
ペアやってよく分かりました。

HP気にしなくても平気!

イヤ実際は気にしてますが、自分でヘルシャ使う個数がものすごく少なくて済みました。
30分ほどの短い狩りでしたが、自分でヘルシャ使ったの1コだけ。

ありえんw

そんな感じで狩ってましたが、お互いレベルが上がりましたよ。
LV UP!
ミルが上がった時点で、ミルが寝落ちする事に。
しっかりとFリス登録して、再開を約束しましたよ♪

桜花は暇になったんで、スオミへ行ってみました。

暇度
これ見るだけでどれだけ暇か分かりそうですねぇ。
_| ̄|○ ナニヤッテンダカ

散歩に出掛ける事にしました。

てててて〜
るららら〜

そんなことやってたらししょうからwisが。

戦闘準備してルケ町集合だってさ。

ぁゃしぃ

それでもまぁ暇だったんで、準備して行きましたよ。
でもちょっと早く着いたんで、一曲せがんでみました。
おねがい〜

・・・無視ですね。
ちょっとカチンと来ました。

歌え
命令してみました。

・・・また無視。
オラオラ
ガマン出来ませんでしたよ。

無事おしおきを終えた桜花にししょうからwisが。
どうやら下のほうに居るらしいのでダッシュです。

桜花の姿を見た師匠が一言。

ししょう「なんでシャツ・・・」

すかさず答えてやりました。
アンサー

そしたらししょう反論してきました。

ししょう「南国=シャツは違うと思うぞ」

・・・
分かってるよ。

でもな・・・

うわぁぁぁん

まぁそんな感じで、一人聖さんを紹介してもらって、スプリントコースへ入ります。

ししょう「マニアック行ってみようか」

( ̄□ ̄;)

ししょぷ・・・アンタ・・・

えぇ行きましたとも。
マニアックコース。
因みに桜花のレベは38です。
以下少ないですがダイジェストでどうぞ。

マニさん
噂のメドさんとタイマンさせられてみたり

あついー
燃やされてみたり

いたひ
HP 800 しかないのに 93 とか食らってみたり

かたひ
気球相手にタイマンさせられてみたりしました

こんなかんじでしたが、いつも通り怖いながらも楽しく遊んでもらいました。

ししょう様様ですよ。
たまには普通の狩りに連れてってください_| ̄|○


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved