TOP>SS日記>13th

第13話:ミルと肉狩り

INすると、以前からの知り合いのクラくんからwisが来ました。
暇だから狩りに行こうって事になりましたよ。
二人とも前衛なので、先日知り合ったミルを呼んでみることにしました。
すると、暇だからOKととの事。
さっそくルアスに集合して、マーブルう○ちの憎いヤツ(第5話参照)を狩りに行くことに。

まーぶる
発見しました。
相変わらずいいマーブルですね。
チラっと見えてるのがミル。
退治成功
退治したけどやっぱキモいね。
ガーンってなってるのがクラくん。

さぁこれから!
とか思ってたらクラくんいきなり落ち
( ̄□ ̄;)

まぁしょうがないです。
シュワッチとか言ってどっか行っちゃいましたよクラ君。

残された桜花とミルは、仕方ないのでマッタリ狩ってましたよ。

でも沸くわけでもなく、死にそうになるでもない。

ので

脱ぎ1
すると
ミルまでもが
脱ぎ2

こんなことしてたらマーブルが襲ってきました。
ムラムラ来たんでしょうか?マーブルのくせに。

ハダカで
だのでやっつけてやりましたよ。

でもマーブルの数が少ないんで狩りしてる気がしませんでしたよ。
そしたらミルがイイトコ連れてってくれるって言ってます。

最近ししょうのおかげでイイトコって響きが怖いです。

でもまぁ一応場所を聞いてみました。

ミル「イカルスへベビー狩りに」

ベビーが何かはよく分かりませんでしたが、イカルスにはあまりいい思い出がありませんね。
以前るまーにで行ったことあるんですよ。
レベル8で挑んでみました。

結果は・・・

あぅあぅ
当然ですな。
う〜ん知らないって怖いw
ミルったら目を閉じて聞いてないフリをしてますね。

でもミルの話によると今なら行けるそうなのです。

だのでトラウマ克服の為にも行ってみることに♪

到着
テンション上がってます。
トラが襲ってきたので退治してみます。
うま
ホントにウマかったです。
根拠
経験値が1680上がりました

こんなに経験値貰ったことなかったりしてw

その後も狩り狩りですよ。

むしゃむしゃ
実際に食ってみました。

うまー
うまヵったでつw
ミルも食べたそうな表情してましたが、全部桜花がくってやりましたw

ついでに像も食ってみることに。
もぐもぐ
でも結果は・・・

イマイチ
硬くて噛み切るのがタイヘンでしたよ。

ペア狩りだとマッタリするのもガンガン狩るのも思い通りなのがいいですよね。
しかもミル、相当桜花と気が合います。
普通の狩りでも凄く楽しいんですよね。

こんな感じで狩ってたんですが、イキナリミルがチョコチョコ動き回ります。
ぼーっと見てるとなんか話し出しました。

ミル「モザイクトーク」

( ̄□ ̄;)

モザイクかかってます
ナニガ?
モザイク2
えぇ!?
以下ミルの為にも桜花のイメージにも関わってくるので自粛w

さて気を取り直して狩り再開ですよ。
桜花がトラ喰わせろとか言ってたら、ミルが

ミル「もっとウマいの居るよ」

( ̄ー+ ̄)ナンデスト?

ターゲット
狙いはコイツです。
我々はコイツの事を「肉」と名づけました。
写ってるのは下肉ですね。
緑のヤツ(グリード)が中肉。
マイティは上肉と名付けました。
肉と言うだけあって相当ウマいですね。
本音
中肉で経験値が1960も貰えます。


沸き沸き
ガンガン喰ってたら、唐突に沸かれました。

死んだかと思いましたが、通りすがりの高レベ聖さんに助けられて殲滅に成功しました。
すかさずお礼です。
多謝
聖さんは偉大です。


草喰います
ちょと肉を食いすぎて胸焼けしてしまったので、野菜も喰ってみました。

そんなこんなで、桜花のレベルが上がりそうです。
後一息!
最後のターゲットを決めました。
やっぱりシメは肉ですよ奥さん。
LV UP!

ミル、お疲れ様でした〜♪


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved