TOP>SS日記>15th

第15話:桜花ヘル入り

ぢごくへようこそ
ってなわけで、ミルと漫然と尻を狩ってた訳ですが、キました。

初めての・・・

地獄(ヘル)

そう50ヘルです。
長くて苦しいと噂のヘルですよ〜
桜花さんは耐えられるのか!?
とか思いつつもう少しウッドさんを狩ってました。
敵はウッド
どれくらい狩ってたか覚えてませんが、要塞から帰ると12パー溜まってましたよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いけるかも〜♪

その後も何処かで狩ってたと思われますが、いかんせん記憶にありません(ォィ
たしか30パーくらいまでは貯めたと思われます。

次の日ミルとドロペアです50ヘルペアです。

火力が貧弱ですが、気にせず狩ります。
なんつっても50ヘル。

死 ぬ わ け に は い か な い !

そして

死 な せ る わ け に も い か な い !

オラオラ
狩りまくり
ミル上手いんで、コレくらいの囲みには屈しません。

うはははドロウマー!!


ばうばう

?(゚▽゚*

ぜろ〜

あれれ?
じっとよくみる

(〃▽)ゞえへへ♪死んじゃったぁ〜

34か5ぱーから33パーセントへ。
そんなに痛く無かったです。

笑ってたら通りすがりの聖さんがお掃除してくれてます。
プレイア格好いい〜♪
とか思ってたら。

なんてこったい
うおぉぉぉ・・・

聖さんチンジャッタ(´・ω・`)ショボーン

桜花のせいで・・・( ̄□ ̄;)
すぐに別の聖さんが来てくれて、沸いてる最中蘇生してくれます。

?(゚▽゚*
沸いてる最中?

蘇生・・・

むむぅ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
経験値33%→31%
イエーイ。

(ノ;
すみません強がってました;
ガーンってなってる戦士さんはお掃除してくれてた人です。
しっかり目撃されました。

よかった♪有名じゃなくて(ぇ

さすがにへこんだので、ミルと共にスオミ宿屋へ。
こないだ拾った偽服着てみました。
偽者
偽コンビです。

♪
気を紛らわせるのに必死です。

この後ミルが髪を染めたいらしいので、人の居なさそうな所で記念撮影する事に。

茶髪ぅ
む、結構可愛いかも。

銀髪ぅ

むにゅー
ゴメン正直な感想(^^;


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved