TOP>SS日記>16th

第16話:城氏の引退

50ヘル32パー真っ盛りの桜花さんに、凹(○けべ○す14話参照)からwisが。
狩りに行きたいご様子。
ミルも近くに居たので、狩りの準備をしてミル町へ集合〜♪

桜花さん先に着いちゃったので、お気に入りの偽詩人服着て楽しんでます。
うそつき〜
この服にサンタ帽あうよね〜♪
うそではなくなった
こんなことやってたら皆さんお揃いのようで。
?
相変わらず一人ヘンナノ居ますが、勿論それが凹です。
サスガ。
凹は狩場でもパムダ帽子を手放しません。
間違ってショトカ押してドロの最中に帽子変わることも。
楽しい人ですw

そろってガーン
こんなことや

いたた
こんなことがありましたが、何はともあれ狩りへ。

ぱくり!?
ハイそこ某日記のパクリとか言わない!

やってみたかったんだよ_no

狩ってる最中にDDさんからwis。混ぜろ、とのこと♪
聖さん増えた〜
4人pt
やたらガーンってなってますが、気にしちゃマケ。

桜花が32%→38%になった時点で一旦リアル晩ご飯です。
みんな海賊前で放置ですよ。

−−−−−−−−お食事中−−−−−−−−

ご飯食って戻ってみると、凹に城さんからwisが来てたもよう。
なんでも今日引退するらしい!
・・・

( ̄□ ̄;)
引退ってアンタ、もう会えなくなるじゃん;

なんでも桜花に会いたいとの事。
嬉しいこと言ってくれるねぃ(゚ーÅ) ホロリ
城さん到着
なんでまたガーンってなってるかって言うと、
城さん本日だけでロダ2コ出たらしい。

もうアンタドロップの神だよ _| ̄|○

引退の理由を聞くと、
曰く、
「遊びすぎた」らしいです(^_^;)

揃い
全員揃ったので、このままドロ狩りに行くことにしました。
城さん引退なので、ド派手に何かやりたかったのですが、本人たっての希望で狩りたいらしいです。

ってなわけで、GO!GO!GO!!

狩る
狩る

狩る
狩る

ぅぅ
_| ̄|○ 何気に本日3回目の墓

めげずに狩る
めげずに狩る

引退
唐突に城さん落ち宣言。

0時までの時限でした。

最後の狩りでも城さんはリング拾いまくり。

何時会ってもドロップの鬼でした。

2人でジョジョ行ってイキナリ死んでみたり。

露店してていきなり切りかかられてみたり。

1時間でピュタ2コ拾ったとか言われてみたり。

黒ディド1時間で指輪20個ひろたとか言われてみたり。

引退なのに普通に「じゃ〜ね〜」とか言って落ちてみたり。

最後の最後までアンタはおもろかった;

イロイロありがとね〜(><)

また復帰すると祈りつつ別れました。

人の別れってたとえネットでもやっぱ寂しいものですね・・・。

3日後・・・
( ̄□ ̄;)
普通にアスに居ました _| ̄|○


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved