TOP>SS日記>17th

第17話:驚愕の事実

なにぃぃ
あぁ現実との誤差がバレちった_| ̄|○
じゃあ載せるなって噂もあるけど折角だし(=∇`=)
キニシナイキニシナイ。
賊ミル
ミルからも一言。
アケマシタ
挨拶はこの辺で。
ししょうの登場です。
おししょう
またも挨拶。
新年の基本ですね〜

するとししょうが桜花とミルの足元になにやら置いてます。

うおぉ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お年玉だぁ♪

拾ったら桜花の全財産よりも多かったです♪
ししょーさいこー(〃▽)ゞ
おおおお

( ̄□ ̄;)
何か違うし。

ちょこちょこっと話して本日は落ち。

起きてから入ると(正月なのに;)ミルが。
折角なんで狩りに逝く事に。

最下
スオD最下です。
50ヘルペアで。

最下なんて初めてです。

カタツムリばっか。

ん?
あれ?
イズミさんの身内の方ですか?
髪なんて撫でてもぬっころしてやりますよ?
鏡が割れるから止めてください。

ノリノリ
こちらさんはノリノリで。
槍を片手にビートでも刻んでるんですか?
ってか何処の民族だよ。

ダンナ?
イズミのダンナ?
まぁイズミがアレならダンナもダンナ。
しかしこいつ、桜花さんにエライコトしてくれました。
証拠写真を撮っておきましたよ。

この人痴漢です!
うら若き乙女の胸を白昼堂々と鷲づかみに!!

この人痴漢です!!ダレカー

アップで見てみましょう。
コレが証拠だ!!
嫌がる桜花をものともせず、盾で胸元を必死に守ってるのにお構いなしです;
思いっきり切りつけてやったらこいつ何しだしたと思いますか?

あいあんくろぅ
アイアンクローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ド━━━(゚□゚;)━━ン!!
イタタ
桜花さんの頭蓋がメキメキと音を立てるのが聞こえました。
何とかその手を振りほどいてれっつ反撃。
復讐の時
無事世間の敵は撃破しました。

あぁ桜花の純潔が・・・_| ̄|○

その後も怒りを糧に狩りまくりでしたが、正直ウマー。

最下来た時でタブン75パーくらいだったはず。
沸き
こんなのや
沸き
こんなの対処してるうちに
あとすこし
うまうま♪


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved