TOP>SS日記>18th

第18話:ようやっとか

すたぁと
本日50ヘルのここからスタートです。

ドロとかいろいろ狩ってました。
ぼうぼう
燃えてみました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここまであげました。

みんながメシ落ちその他落ちだったので、ルアスに露店でも見に行くことにしました。
露店って見てるだけでも結構楽しいです♪
相場の勉強にもなるしね〜

ハッケーン
なんとデバーさん登場。
まだ1月3日だったので、新年の挨拶とかしてみました。
すると。
わぁい♪
♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
貧乏な桜花には大金です!
いろいろ話せて楽しかったです〜♪

さて狩らねば!
凹が付き合ってくれるってことなので、思い出深い「お肉」を喰いに行くことに♪

秘薬です
草食って気合入れてます。
フフ
こんなことばっかやってますよ桜花さんたち^−^

勿論狩りもしましたよ〜。
普通肉
普通の肉の後は

お肉♪
上肉♪
ん?
なに言ってんだか良く分かりません;

そして
るな〜

ついに
るな〜その2

♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どーん
ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!

50ヘル抜け〜
長かったようなそうでもなかったような感じの50ヘルでした。

すると凹が変スク使用。

なんてモンスタだろ?
結構可愛め♪
でもドリドリやられそうだったので断っときました。
だめよ♪
すると凹ったら・・・
ID出てるけどいいよね?
改造された。。
桜花さん改造されちゃいました(゚Д゚;)


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved