TOP>SS日記>18th

第19話:初卵巣

卵 巣 !
ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
タマゴでかっ!
何が出てくるんですか;;

今日はミルに拉致られて初めての卵巣です。

豚
硬い豚でした。
しかし。。。
うま
なんじゃこら;
ウマすぎ。
卵巣ですらコレですよ奥さん。
火山行ったらどうなるんでしょうか?
ドキドキですわ。
その後も狩りに次ぐ狩りですよ。
ちょっとリッチ豚
ちょっとリッチな上級豚とかも狩って見たり。
てかマンダムってあんた;いくつだよ。

もうすっげぇ硬いの。
何食ったらあんなに硬くなるんですか(ノ;
火力無い桜花さんにはキツイです;

でね、卵巣にパパでるじゃないですか。ぱぱ。
あやつやっつけると食卓に乗りますよね。
勿論そこは興味津々な桜花さん。

もぐもぐ
(゚д゚)ウマー
うそゴメン。
硬くてとても喰えたもんでは;

でもね、ミルが余りにこの辺りに詳しいんで考えてみたんですよ。
すぐにピンと来ましたね。
この辺のヒラメキが流石桜花さんなわけで。
ズバっと突っ込みですよ。
的中だろ?
桜花さんに寝たフリは通用しませんよミルさん。
否定されました。が、あんまりせめても仕方ありません。
そういうことにしといてやるさ( ̄ー+ ̄)

しかし・・・
ミルと桜花さんがペアすると・・・

ふはは
だいたいこんな感じです。
しかもそのまま敵が出たりしても・・・

キニシナーイ
一向に気にしませんよ( ̄ー+ ̄)


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved