TOP>SS日記>20th

第20話:表題思いつかない_no

最下ですね
軽やかに痴漢の手をかいくぐって切りつけてます。桜花さんです。

ってことでスオD最下。
実は桜花さんギルドに入ってるんですよね。
親睦ギルド。
ギルドマスターは例の凹ですよ凹。
なんで凹って言うかというとね、形です想像してください(=∇`=)
んで本日そのギルドのメンバーである「こんさん」「あか」さん+ミル&桜花で最下です。
職は前から魔・聖・聖・戦です。
もうなんてーかラクショー。
どれだけ沸いてても死ぬ気がしません。
後衛サマサマですよ。
桜花に火力が無いのは秘密の方向でお願いします。
まだ最下

なにが?
何がカンベンかは分かりませんが、コレくらい楽勝でした(^^;

スオDここまで。
だって狩ってるSSしかねーんだもんさ。
ここで期待の新人を紹介しましょう。

ん?
アレ?
あぁちがうやまちがい

るみあ
こっちだった(^^;
期待の新人全wis魔のるみあさんです♪
るまーにがどこかへ旅立っちゃったんで、いずれお金を稼いでくれるだろうと期待してニューキャラ投入ですよ先生。
装備は桜花にお金がないのですべてルアスでそろえました。
ハイ店売り品ですね。
それでも1桁レベルでガンガンナイトモス狩ってますよ。
STR装備で木刀振りかざしてます。

ギルメンのこんさんが別キャラの賊でナイトモスへ来てくれました。
一緒にカリカリです。
もう低レベだからガンガン上がる。
桜花で50ヘル体験してるから余計に上がり方がエグく感じますね。
レベル1ならピンキー3匹でレベル2ですよ。
1匹で30パー↑ですよ。
すげ;
何時見てもあのレベルが上がるエフェクト見ると嬉しくなります♪
さぁあなたも見てくださいよ。
るみあの華麗なるレベルアップを!!

ちゃらら〜ん
!?
シツレイ;
変スク使ってました^^;
しかしこの時エライコトが起こってましたよ。
帽子
ホラ。
アイテムいっぱいで床に落ちちゃったんだけど・・・

でゅーくですよ!
帽子ひろたの初めてです><
でも女キャラしか持ってない_| ̄|○

その後もいろいろ話しながらマッタリナイトモス狩りまくってました。
少々疲れたので、桜花にチェンジですよ。
すると早速城さんから呼び出しが。

ミルやDDの賊とも合流してとある場所へ行くことに。
その場所は。。。

不思議ゾーン!
ドーン
桜花とDD賊は初めてです♪
もう見るものすべてが珍しい。
トランプとかが襲ってきます。
でもトランプさんやっつけたらペラペラになっちゃうんですよ。
ペラペーラ
まぁソレが?とか聞かれると困りますが(^^:
敵は結構強かったです。
その証拠にホラ
チーン
賊DDがお墓に(;;)
無事復活してもうちょい狩り狩り。
城さんつよーい
しかし敵の強さと反比例してSS取る暇がなくなって行くので殆どSSがねぇ;
これで初不思議のSSしゅーりょー_| ̄|○

敵は桜花にとっては強くて、怖いながらも楽しめました♪
敵の落とすお金が結構おいしいのも学習しましたとさ。

なんとまだ続きます。
トコロ変わってミルとペア。
場所はサラD最下。
ネクロさんとやらに会いに行くもよう。
こっちも初めてですよ。
しかし到着後エライコトに・・・

あわわわ
うわぁ怖い顔したネコが杖持って骸骨まで被ってなんの祭り〜?
ムリダロ _| ̄|○
さっぱり見えませんが、ミルも桜花もこの中にいます。
身動き取れないんでミルのタゲを剥がせません;
湯水の如く肉を喰らい、片してみるとミルがお墓に(。-_-)
おぅミルぅぅ
ごめんよ(ノ;

桜花は
肉
これが
肉のその後
こうなってました。

幸い通りすがりの方に蘇生して頂き、復活したところで二人ともALT+6ですよ。
死んだ分取り戻します。
ごるあぁ!
もるあぁぁぁ!
しねやぁぁ!
気が済んだので帰りましたとさ。

最後にるみあの秀逸の一枚をドゾー

るみあです


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved