TOP>SS日記>21th

第21話:るみあ楽しいかも

オラオラ
強敵に勝てました。
もうホントギリギリでした。
クナつえぇ;
裸なのは仕様です。

てなかんじでるみあ楽しいっぽいんです。

ぽちぽち狩ってたらミルからおよびが。
魔には最適な狩場、カプリコ砦とかいうとこに連れてってくれるようです。
しかしアレですよ。
桜花さん50超えてるのにカプリコ行くの初めてです。
まぁ行くのはるみあですが(^。^)
さっそく行って来ましたよ!

鬼沸き
イキナリこんなでした _no
むりですよむり。
すけべいす
でも凹も居たのでギリギリ抜けられました。
ギルマスマンセー
高レベ修サマサマ♪

そしてミルが見つけてきたオススメすぽっとへ到着。
カプさんが沸きに沸いてます。
しかもこっちは攻撃喰らわないのに魔法は当たる( ̄ー+ ̄)
うまそうぅぅぅ
さっそく頂きですよ。
沸き・・・?
え?なんでカニなのかって?
良く見てくださいよ。
SSに載ってますよ。
見やすいように切り取ってみましょうか。
原因
そういうことです。
まぁ詳細を言えば後ろにプレイオンが沸いてあせってヘルリク連打したつもりが、ショトカに変スク入ってておしty(略

良くあることです。

しかし、とぉってもウマそうなのに、るみあじゃちょっと来るの早かったっぽいです。
なんせ攻撃手段がアイスアローですから。
はいまだ範囲覚えてません。
全wis魔ですからアイスアロー超絶に弱いです。
普通のカプリコ倒すのにアイスアロー4、5発必要。
暫く(2レベ分くらい)ガマンして狩ってましたが、はっきり言って効率悪い!!
悪すぎ!!
ナイトモス狩ってる方が圧倒的に効率良さげです_| ̄|○
モノボルト覚えてからリベンジに来ることを誓ってカプ砦を後にしましたとさ。

ドン!
ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
ところ変わって桜花でエリス。
しかもミルとペア。
ミルとのペアはかなり好きです。
まったりもOKだし、ガンガン狩るのもOK。(ネタ系トークもおk)
かなり楽しげ♪
と、ここでエリスというか不思議ゾーンの不思議をちょっとだけ聞いてみました。
疑問
こんな扉とかいろいろマップ上にあるじゃないすか。
コレナニ?とか思ったことないですか?
いかにもなんかありそうな感じだし。
待機室入るときに潜るしね。
ミルに聞いたら。
ミル「飾りw」
がーん
ちょっぴりショックでした。
まぁ期待しすぎた桜花さんがわるかったですよーだ。

まぁ気を取り直して狩りですよ狩り。
狩りですよ狩り
いい感じに沸いて、暇でもなく。
適度の強さなので気持ちいいです。
チケでた♪
トランプ狩ったらガリチケでました♪
ミル曰く30〜で売れるらしいです。
しかも安定して売れるっぽいので嬉しいですなぁ( ̄ー+ ̄)
いい感じに調子出てきました♪

サイ
原色ちっくなサイとかも倒してみました。
正直イタイ。
ごっつい喰らいます。
でもミルが居るから大丈夫♪

大丈夫
だ、大丈夫・・・

たぶん大丈夫
だいじょう・・・

大丈夫・・?じゃない_| ̄|○
ゴメンムリダッタ_| ̄|○


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved