TOP>SS日記>21th

第22話:目指せにゅうスキル

ん〜

どーん
ド━━━(゚ロ゚)━━━ン!!

やたー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あうぅ
Σ(゚□゚lll)三(lll゚□゚)はわわ

まぁこんな感じでリベンジ成功ですよ!
え?
リベンジできてないって?
フフ
お墓ってなんですか?(ぇ

彼女るみあは名声4ですが気にしちゃだめです。
羽帽子?もちろん被れないのでヘダーでいいんです(イクナイ

まぁ満足したので桜花さんの登場です。

登場?
・・・アレ?

むぅ。
まぁ見なかった事に(^^;
忘れてください。
♪
順番的にこっちでした。
ミルとペア狩り。
今日はガリに挑戦。
ガリ上陸
(多分)初ガリです。
そりゃあドキドキしちゃいますよ。
みえない
桜花さん見えません。
しかもガリのSSこれで打ち止め(ォーィ
あまりに前すぎて理由すら分かりません まぁ別の話に続くんでカンベン


ドロ!ソロ!
なぜか次のSSがコレでした。
ドロソロです。
燃えてますが気にしたらダメ。
こっちにはお肉があるのです!

話飛びまくってて自分で混乱してますが、ドロの次のSSはディグのノカン達でした。
ぽむ?
ぴゅちゅ
なんでかポンになってます。
囲むなぁ!
直後にタコられてます。
なんでさっきからソロなのか分かりました。
会社休んで暇だったんでアスやってたんだ。
ごほごほ。
昼間はまっとうな人いません。
少なくとも昼に働いてる社会人&学生さんは。
で、一人でなにやってたのかも思い出してきた。
ここでタイトル決定ですよ。
戦士のアレを覚えるためにシコシコ狩りに励んでたんだ。
ちゃららーん
うっすいけどレベル上がってるし♪
50ヘル抜けてから上がるの早いなぁ〜

エリース
調子に乗ってソロでエリス。
ガーリ
さらにはガリまで!
さっきより薄いけど地味にレベルあがってます。
上のSSとおんなじポーズだ。

もう一息になったところでギルメンのこんさん(廃人)の魔が手伝ってくれるっぽいです。
これまたSS超すくない_| ̄|○
でも狩りは進んでたみたいで。
1ぱ〜
こんな感じでした。
そりゃあもうテンション上がりまくりですよ!
なんてったってアレですよアレ!
戦士の代名詞!
ふふふ。
アレが。。。もう一息で・・・♪

れべあぷ〜 やた〜♪
しかもこんさんもレベル上がってる〜
同時レベアプなんて初めてでしたよ!
てか相手スモディだったんだ。
さぁアレ見てくださいよアレ。
まぁいいのなかったんでちょと場所チガイマスがカンベン。
ドゾー。

ツ・バ・メ・返し!
ハイソコヨワイトカイウナー


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved