TOP>SS日記>21th

第23話:火乃花ですヨロシク

本日の主役はこの人
火乃花
聖職者の火乃花(ほのか)さんです。
辻やりたかったんです。
しょっぱなからSTR装備でナイトモス撲殺しまくりでしたが、凹が手伝ってくれるそうなので狩場変更。
凹z(ギルマス凹の聖です)に来てもらってノカン村行きました。
レベル10行ってないですよ。
マイナーヒールですオメ。
無謀?(=∇`=)

まぁともあれ狩ってみます。
よわーい
ノカンつえぇ。
何発殴らせるのでしょうか。
でもノカンガンガン上がる。
凹zのおかげで町に飛ばされることもなく。

暫く遊んでたらミルが捨て戦でノカン来るとの事。
コレで火力不足を補えるね。
待ち
待ちわびてます。

にしても裸でノカン全力狩りしてる聖職者ってどこかおかしい気がしますね。
まぁ気にしないことにします。

すこら
来ました。
いつ見ても戦士の11服だsげふげふ
斧です斧戦。
中身ミルなんで気が楽〜
オラオラ
気合十分です。
耕す耕す
斧の攻撃って何回見ても耕してるように見えるのはわたしだけ?
エ〜ンヤコラ♪
って聞こえてきます(ぇ

まぁそんなこと言っててもレベルはガシガシ上がっていくわけで。
気になる武器を持ってきていたので装備してみます。

カコイイ?
まぁバットじゃないんですが。
ちょっとお気に入りだったりします。

凹zが落ちましたが、STR特化装備で健気にマイナーヒールしてミルをお助け。
あんま役に立ってなさそうだけど聖おもしろい♪


そんなこんなでようやく火乃花も服が着れます。
レベル11になりました。
初服
横に写ってる目玉がかわいくありませんが、聖11服はかわいいです♪

日にちは変わって。

場所は・・・
らんそう
卵巣

相方は・・・
ぞく
賊ミル
余談だけどこのミルの賊。極DEX賊です。
ネタ賊です。

狙いは
ぶた
コイツ
1匹で火乃花の経験値7%も上がります。
正直ウマすぎ。
このとき確か火乃花は16レベルくらい。
墓レベル目指して狩りまくり(賊ミルが)です。
勿論パパさんやママさん、お子様まで漏れなく狩って行きます。
がっつがっつレベル上がっちゃいますよ。

でもミルって高DEXだからほとんど攻撃くらいません。
しかも火力低い(アタックだから)からミドリの豚だと結構時間かかっちゃいます。
ので応援してみました。
ふぁいとぉ♪
折角応援してるのにミルったら「がーん」ってナニサ。
マジ狩りでもこうやって場を和ませるの結構好きです♪
黙々と狩っててもつまらんからね(゚▽゚*

フ
フ
こんなこともあってみたり。
良くあることです気にしちゃダメ。
♪
無事お墓レベルまであがりました〜♪


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved