TOP>SS日記>24th

第24話:らんそうにて

今回も火乃花の事ですがその前に。

愛用品
長年(21レベルの頃から)愛用してきたこのエンチャ21服。
いろんな思い出が詰まってます。
ししょうに貰ってからずっとこの服着てます。
会う人会う人「なんで21服?」とか聞かれましたね。
だって♀戦士41服キライなんだもん。
まぁ良エンチャ品だったんで、41服よか強かったからです。
しかし桜花も60を超えてツバメ覚えました。
そろそろ着替えてもいい感じです。
そこでチョイスしたのがコレ。
いえー
61光服。
なんで光かって?
無い火力をちょっとでも上げる為に決まってんでしょ
まぁ若い頃宝箱から入手したからです。
エンチャ可も取ったけど壊れた。

ん?
アタマ?
あぁ、そういえば変わってますね。
元々黒髪だったんですが、最近ちょっと世知辛い世の中にスレてせめて髪の色でも変えて反抗したい年頃なんでしょう。
かわいい青買うのに100万使ったのはヒミツ。
隣のミルも銀色からかわいい緑に変わってますね。
まぁちょっぴり変わった桜花をこれからもヨロシクぅ。

新しい服着た桜花さん、自分でお祝いあげたくなって砂浜へ行きました。
まぁ目的はコレ。
ハコ
ちょっと頑張って探してみたら出るわ出るわ。
ハコ
ハコ
ハコ
ハコ
ハコ
ハコ
まぁクイポとマナシャしか出なかったんですがね _no

さて本日の本題火乃花さん。
卵巣です。
メンバーは以下の通り。
プ
期待の新人駆け出し聖火乃花
名前読めない賊ミルの於背鷺
ネタ聖?全STRの凹聖sqeveiz

マトモなヤツイナイです。
於背鷺だとクリで凹z(凹にzついてるから→sqeveiz)の殴りに負けちゃいます。
だって於背鷺アタックだから。ウィップショットまでのガマンだ!
でも凹z聖だから強いって言っても他職から見たら弱い。
まぁアレです。
殲滅力皆無。
回復力なし(リカバリ無い)
ヒールです火乃花さん。
こんな面子ですが、何気に狩れちゃいます。
意外と
意外と凹z強い。
プレイア当たり引いたら一撃ですよ。
於背鷺全クリカッコイイ。
火乃花一撃で瀕死カッコイイ(チガ
テンション高いヨー
瀕死でもテンション高めです。
正直pt多人数だとヌルくてテンション上がりきりません。
スリル最高!
凹z
にしても凹zのアタック強い。
とても聖とは思えません^w^

お墓ですね
2発でした。
豚つえぇぇぇぇぇぇ。
HP398しかないから仕方ないです。
耐えれるかよ(。´Д⊂)゚。・ウワーーーーン!!
でも凹zいるからすぐに復活♪
復活
すごく元気そうです火乃花さん。


なんか最後らへんはもうよくわからなくなってました。
あはは


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved