TOP>SS日記>26th

第26話:桜花の散歩

ふらふらと散歩をしていたら。
またも痴漢に会いました。
先日は胸を揉まれましたが、今度は人気のないのをいい事に全身で覆いかぶさってきました。
これはその衝撃の瞬間を激写したものです。

痴漢
みなさんもサラ町近辺では注意してくださいね!

そのままフラフラと散歩していました。
マジョ
魔女と戯れたりしてきゃっきゃしてたら突然主に襲われました。
マ-ダ-
ヤツはマーダーさんです。
もうすっげぇつおいの。
ホラ
墓アリ
ダレも居なかったんでちょっと語りかけてみたり。
ごめにょ
ってアヤマッテルヨー
事の真相
・・・
どうも桜花さんが悪いみたいですあはあは。

だってどれくらいのもんか体験したかったんだYO!

ふと気付いたらマーダーさんどっかいっちゃいました。
桜花さんちょいと捻られてポイッですよ。
悲しいです。

ふと思って名声見てみたんですよ名声。

名声
誤表記
おもいっきり打ち間違ってます。
因みに画像サイズの問題で千切ってますが、1枚のSSですコレ。
一応ネタじゃないよって事で違う千切り方のも載せときます。
証拠になる?

・・・
つーか・・・
生き恥だ _no

気付けば死んでる桜花さんの周りにはマジョがイッパイ。
そのままぼ〜っとしてたら救世主が!
ピコ聖
プレイアで魔女殲滅。
カッコイイ!
ミルヒー
まぁミルですが。
試しに呼んだらホントにきてくれました><
嬉しかったです(^o^)ノ

でもミルすぐに落ちちゃってすることなくなりました。
で、あんまり名声低いのもアレかな〜っと思ってビーチ行って見ましたビーチ。
もんぶー
こやつらなら適度に安全です。
まぁ21位まではあげようかな〜と思って。

ゑ?
えっと説明しますとですね。
ちょっとテレビ気になって一回ログアウトしたんですよ。
んで入った時にもまだテレビ見てて、ふと画面みたら死んでました。
ここで一つすっごいいい情報をアナタに。

狩場で余所見は危険!

アタリマエトカイウナー _no
テレビ面白かったんだよ;w;

イキナリ話変わって火山。
赤字になるからキライなんですが、ミルの魔+即席さん達でつれてかれました。
沸き
こんな方々がお出迎えしてくれました。
まぁガンガン狩ったりしました。
沸き処理
そこで気付いちゃいました。

桜花ってすっげぇ弱い。
まぁ他の人が強いってのもあるんですが、やっぱ桜花火力皆無。
なんとなく居て、適度に邪魔な壁って感じですかね?
・・・
ダメだ;
自分で言っててへこんできた;
まぁ桜花はノリですよノリ!
ノリが全て!!
オラオラ壁なめんなー!

?(゚▽゚*
?(゚▽゚*
おはーか
こんなに目立たない場所で!?

まぁこんな感じの火山でしたよ。


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved