TOP>SS日記>27th

第27話:基点

ソロ
この辺りで頑張ってソロってたら。

沸き
こうなって。

墓
こんな感じになったわけですが。

ハコ
間にこんなのもあったりして。

レベルアップ
レベルが上がりました。

ヘル
ヘルです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

無事ソロでヘル入りした桜花さんは、自分にご褒美を上げることにしました。
某所でモチと呼ばれるナマモノ
買って見ました。
名前を香刺栖(かしす)と名付けました。
育てよう!
好敵
いい感じの敵がいました。
ぺっと混乱喰らわない&ピンキー逃げるからダメ喰らわない。

つまり・・・

激 うま
と思いました。
もう桜花さんって頭イイ〜♪

成果
・・・?
これって・・・ウマイの?
育てたことないからよく分かりません。

よくわかんないから火乃花を育てることにしました。
で、メンバー集まったっぽいです。
とあるルアスの風景
でね、ノカンの要塞攻め込むことにしたんですよ。
50以下の時ってノカン達おいしいから♪
もうダッシュに次ぐダッシュで到着しました。

沸き
死にました。
もう沸きすぎ。
70の桜花で行っても死ねそうな感じです。
なんか他にも死んだ人いて、もう落ちだそうなので、火乃花あっという間に終了。
時代はペットですよ!

集結
とあるダンジョンにたどり着いた勇者と従者たち。
(桜花・凹z・こんさん)
役割分担
役割分担して経験値稼ぎまくりです。
桜花バギ殴る、こんさんバーデス、凹z桜花の回復、ペット達が攻撃。
ダレのペットに経験値が入るか分からないドキドキ付きというスグレモノ。
独りじゃ暇なペット育成も、何人かでやれば結構面白いですよ。
欲張り
桜花さん欲張りすぎです。


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved