TOP>SS日記>28th

第28話:桜花とアレとイカツイヤツと

ダッシュ
桜花さんは走ります。
そう宿敵と決めたヤツらを求めて!

ヤツラ
そうスレシャ。
70ヘルソロ戦士にとって、結構んまーなヤツラです。
でも3匹限界です。
しかもハメる前に消えられたらもう敵わん。
でも頑張って
狩り
狩って
狩って
狩り狩りですよ。
しかしいつも思うんですが、スレシャの死に方ってすっげぇぐろひ;
そんなに目飛び出さなくても良いじゃないですか;
つか飛び散りすぎですよ!

でもね。
やっぱキモイけど・・・
んま
んまいのです。

そんなソロな桜花さん。
イロイロありましてね。
海賊へ行って遊んでた訳ですよ。
気球で遊んでました。
内訳はししょう、えんぴちゅギルドのスリスさん、そして桜花。
まぁ狩ってた最中のSS無いわけですが、狩り終った後に気付いたんです。
海賊店に戦士の70スキルが売ってる!
もう行かないわけにはいけませんよね。

んで、海賊店行くよ〜って言ったらスリスさんがついて来てくれました。
スリスさんは因みに聖職者ね。
んで亀でも狩りながら行こうって事になって、亀狩りながら進んでたわけですよ。
でもね。
要塞前って亀以外にもイカツイの出るじゃないですか。
イカツイの
そうそうコイツコイツ。
桜花さんたらなぜか土ベルトな訳で。
まぁロダなんて高級嗜好なものは持ってませから当然なんですがね。
したらね、スリスさんたらイカツイの指差すわけですよ。
・・・
ししょうの友人こんなのばっか(。´Д⊂)
まぁ死んでもいいやな感じで突っ込みましたよ!
やってやるぜコノヤロウ!
ナニがテンチョウだ!
もうぜってーぶっ殺!

ぶっころ中
えぇ全力ですよ。
桜花さんサイコウの攻撃力を持つツバメ返しです。
補助↓だけ掛かってます。
補助
まぁ補助じゃないのも居ますが。
いたひ
薄くて見えにくいんで拡大してみました。
喰らいすぎです。
桜花の素のHP(Bクレナシって意味ね)1200ちょいですよ。
Bクレ切れたら3発で逝けます。
冗談抜きに、余裕で死ねます!
なんかどんだけ殴ってもミリ単位でしかテンチョの体力減っていかないし、もうどうにでもなれな感じで叩き込み続けましたよ。
スデニ何分殴ってるかわかんなくなってました。
みどり〜
!
( ̄□ ̄;)
倒しちゃったよ!?
勝利の雄たけび
もうすっげぇ嬉しかったです。
これも全てスリス様(あえて様付けさせて頂きます)のおかげ。
しかもご褒美とか言ってスキル買ってくれました!

スリスさん、ありがとうございましたッ!


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved