TOP>SS日記>30th

第30話:おめでとうリュウ

気付けばリュウ(ミルの魔)が
リュウ
詩人になってた訳で。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かなり情報が遅いです。

そんなこんなでリュウ育成を実施します。
要はペットの育成とおんなじ。
火乃花で参戦して、リベスピ掛けてバギ殴って後は自己回復。
そうすると、最初に殴った分回復した時点で他の人殴れるんで、結構いい感じに狩れます。
ペアるつもりが、ぴぽ(凹zのcon魔)も来るそうで。
終結
何気に3人集まりました。
ぴぽのバーデス+火乃花のリベスピでやってたんですが、面倒くさくなってバーデスあったらリベスピいらんって事で、火乃花はリカ担当にチェンジ
まぁガンガン狩り始めたんですが、基本的にダメージ食らわない火乃花とぴぽ。
要するに暇なんです。
で、暇となったらこうすると、ちょっとは暇じゃなくなります。
裸
下着でゴー
バギってノンアクティブなんで、次のダルマさんバギ目指します。
直前
ぽたる前での1枚。
いよいよ乱入です。
しかし、思ったより楽しくなくて、バギのが効率いいそうで。
結局2、3匹狩って帰ってきました。
バギお帰り
単調に狩り、そして狩り。
オメ
ひっそりとレベルが上がるリュウ。
オメ
何気に課金レベル達しました。
ふとぴぽがリュウの格好を見て一言。

ぴぽの一言
アンタガイッチャダメダロ。

そしてトコロも日付も変わっていざネクロ。
ネクロ
桜花で参戦です安定ってなんですか?(゚▽゚*

うろちょろしてると沸きをハッケンしました。
沸き
沸き担当の桜花さん突っ込みます。
見えない
見えません何処ですか桜花さん。
しかしまぁ終わってみると
コレマジで
ネクロ程度なら肉・ステあれば死にません。
踊ってる最中に遠距離炎連打されたらあせりますが。

歌い
イキナリリュウが歌いだしました。
まぁ確かにダレも安定持ってないわけですが。
大体踊るの桜花さんですよ。
ツバメ返し!ツバメ返し!レッツダンシンイェヤー!
凡そ4秒のダンスの後は何事もなかったようにツバメで切りつける桜花。
剣の舞ですか?
Dance タッタッタッタッタッタッタ-タラタッタッタッタータラタッタッタッターターラッターラッターラッターラッターー
You know?

そんな桜花のダンスを見たぴぽの感想。
うひょって
その程度ですか_| ̄|○ 精進します。

ステがキレたんで桜花が補給隊として街へ飛ぶことに。
誓い

再開を約束して一旦帰還する桜花。
まぁ買物はすんなり済みました。
しかし・・・
このままタダで帰っていいものか・・・
桜花さん決意を固め、装備を整えて個人書でジャンプです。

花嫁ぱむだ
ゴメンイマイチ面白くなかった orz
ウケなかったんで、趣向を変えて狩ることに。

斧ぱむだ
斧戦士ぱむだ桜花誕生!
マジで最後までコレで狩ってました。
コレでも狩れるYO


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved