TOP>SS日記>31th

第31話:桜花○闘○゛ル○゛計画発動

以前から計画していたアル事の為に、桜花は独りガリバーゾーンへ降り立ちました。
本気装備です
ハイソコ帰らないで。
本気な装備です。
ここはガリバー4。
混乱の嵐。
安定持たなくてもいいように、デュル脛パムダ見切りを標準装備としております。
さぁ狩って狩って狩りまくってやる!
と思ったら、
1墓
幸先悪いです。
なんとか生き返らせてもらうことに成功して気分一新、狩り再開です!

2墓
_| ̄|○

狩り再開です!
再開
狩るよ〜
こうやってソロで数日ガリ4、エリス4に通い、くるみチケおよびガリチケを数十枚げっつしました。

次は名声です。
スタート
スタートはここから。
名声なんて目的で狩った事無かったから、何処がいいのか分かりません。
まぁ噂に聞くジョジョでいいでしょう。
ジョジョ
実値
おぉ結構んま。
この調子で狩り続けることにしました。
ジョジョ成敗
更に狩り
もう廃人様のような狩り方です。
アイテム切れたら街戻って補給語すぐさま狩場へ直行。
一言も話しません。
延々と狩り続ける桜花。
ふと気付けば名声が48まで行ってました。
流石に疲れたので、次の日に持ち越すことに。

翌日、更にジョジョを狩りまくって49まで行きました。
もうあと一息です。
桜花はマウスを握る手に力を込めました。
!
あれ?動けない・・・
?
ん?
なにか不吉な文字が見える。
(。´Д⊂)゚。・ウワーーーーン!!
吐血
うわぁ死んじゃったよぉぉ;
えぇといちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃく・・・

・・・220万?
名声49→42?

ブチッ

その時確かに何かがキレる音が聞こえました。

廃人になってやる。

検証してみました。
ルケビーチとジョジョ。
共に、肉30・ステ80持ってなくなるまで狩る。
大体両方とも25分程度で無くなりました。
結果、ともに稼げる経験値は25万程度。
つまり、時給にして60万。
桜花が必要としている名声経験値は凡そ300万。
よし、5時間でいける。
もう感覚オカシイデス。
安全性と資金性を考えてルケビーチスタンダードをチョイス。

オラオラ
密林をさ迷い

オラオラオラ
遅い来る魔物を乱獲し

もうまじぶっ殺
時に沸きを清掃し

遂にその時はやってきました。

勝利の雄叫び
マジ勝利
(」゜□゜)」ヲヲヲヲヲヲォォォォあぁぁぁぁ!!!
目標達成。
お墓になってへこんだのが14:20分
そしてこの瞬間が、翌日0時17分
0時ってのは24時だから、結局ここまで10時間くらい掛かりました。
まぁへこんでから狩り始めるまでの時間+晩御飯+お風呂の時間を考えると、7時間ほどでしょうか?
アスやりすぎ。

もう桜花がナニをやりたいかなど分かり切っているでしょう。

ミルと凹をルアス某所へ呼び寄せました。
そして・・・
まいぎるど
遂に完成しました!
桜花の長年の目標だったギルド!
最初は親睦作ろうとしてたけど、凹のギルド入って抜けるのも悪いし仲良くなった。
だから戦闘ギルドへ目標を格上げ。
そしてこの瞬間、桜花の第一目標は達成されました!

たかがゲームだけど、ここに来るまで人の温かみを感じました。
ゲームだけどゲームじゃない。
ゲームを通した人とのコミュニケート。
顔が見えないからこそ言える優しさや温かさがあるのかも知れません。

お金稼ぎを手伝ってくれたミル。
死んじゃってへこんでるのを慰めてくれた凹。
ギルドの完成を心待ちにしててくれたみんな。

本当にありがとう(=▽=)

へなちょこなマスターだけど、これからもよろしくねv


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved