TOP>SS日記>34th

第34話:どこかおかしなギルドハント

今日は3人しか居ないギルメンでギルハンですよ!
場所はネクロ
面子はミル・ぴぽ・桜花
精鋭?
微妙な格好ですね!
まぁさっくりスルーして次行きましょう。
ゴリゴリ狩ってた訳ですが、どうにも聖であるミルが居るだけで超絶にヌルイ。

シュール
やってやりました。
まぁネクロくらいハダカで十分ですよ。
回復量が増えるからハダカ嫌がる聖さん居ますが、うちらはそんな心配皆無。
一人が脱いだら全員脱ぐYO
まぁほかに変なことはしてないんですが、一般的なPTと違うのは魔であるぴぽでしょうか。
CON先振り残りWISというPT仕様のWIS魔。
普通こういったステの場合補助の嵐ですよね。
まぁ戦闘補助も当然やってましたが、どうにも見ていて地味です。
人も少なかったことだし、マスター権限(ェラソゥ)で言ってやりました。
指令
まぁ盾持ってて硬いしHPイッパイあるんで、タゲ集めてもそうそう死にません。
範囲魔法乱れ撃ち
ネクロに囲まれ動けないw
ド派手w
う〜ん派手だw
カコイイ。
殲滅速度大
そうなんですしかも結構な速度で殲滅していくんです。
意外といいPT

気付いた
衝撃
フフ
う〜んいい反応。

沸き
最近沸くとみんな喜びます♪


桜花さんがまた気付いちゃいました
ハッ
戦ギルはアタマの上に名前が出ます。
風花
全員風花のメンバー(ギルハンだから当然)
全員ハダカ _no

しかし桜花さん立ち直り早い。
ミルも面白がってる
立ち直る桜花

何よりみんな楽しそうです。
楽しければおk!!
その後も狩り狩り
沸き
どんな沸きにも突っ込む桜花&ぴぽ(ェ
何度も沸きを殲滅し、通り過ぎる人達にAlt+2されまくったり、裸族とかいわれたりしましたが
相当楽しかったです。
クサイ?

今回のナイスショット
なまはげ?


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved