TOP>SS日記>33th

第33話:強化版桜花テンチョウを狩る

サイコロコロコロ
あにやってんだって?
いやアイテム欄に入ってて邪魔だったからd(=∇`=)

まぁネクロソロですよ。
死ぬ気がしないし結構ウマいし。
金箱
ハコでるし。

でもなんか装備ミスってちょと踊りすぎ。
桜花さん安定持たないで狩り出るの好きです。
だから死にやすいのか?
否。
桜花がよく死ぬのは安定関係ない狩場が多い。
まぁおいといて。
ガリ
1%上がったので狩場をガリにチェンジ。
不思議はお金溜まるしチケ出ていい感じだしドロップも期待できるから大好き。
ウロチョロして地味に狩ってたらハデな格好した人に会いました。
凹ダ
ギルメンの凹。
凹もガリ好きらしい。
金と名声がスベテらしい(ぇ

まぁすぐにバイトがあるって言って帰って行っちゃいましたが。
桜花はまだ狩る。

うぁ
ヒィ。

なんかすぐに肉ステ切れたので一回帰って出直そうと思い帰ります。
ふとFリスみたらスリスさんが光ってます。
暇だったし珍しく自分から話しかけてみました。

次に気付いたときには[ ザッひよこ ]の基地にて桜花さん改造手術が終わってました。
(チョト画像デカイデスごみん;)

強化版桜花
☆強化ポインツ
・マニ手x2[ 装備したの初めて ]
・DEX7とかエアリン[ 自前では STR+DEX 5 が限界 ]
・ミスト[ 自分でゲッツする前に装備しちゃったー(〃▽〃) ]

上記強化ポイントはスベテスリス姉さんからの借り物。
早いトコ自分のマニ手x2くらい装備したいです(。´Д⊂)゚。・ウワーーーーン!!
それにしても美しい装備だ。。。

こんな強化装備を借りて、相方はスリス姉さん。
もうスリス姉さんに拉致られるっつったら相手はアヤツですよアヤツ。

ドン
で、到着しました海賊。
今回は以前と違い今回は桜花さんやる気十分です。
オラオラ亀共、かかってコイやもるぁってなもんですよ。
亀狩る桜花
そうそう桜花さん、ツバメxFスラこむぼ出来るように。
まぁ連打してるだけですが _| ̄|○
目押しで出来るようになりたい今日この頃です。
オラ
こんな感じで狩りながらヤツを探してました。
出てきましたよアヤツ。
宿敵テンチョウ

一気に襲い掛かります。
VSテンチョウ
イキナリミスですか _| ̄|○
でも前よりずいぶん強化されてます。
なんせ強化版桜花ですから!
見よこのダメージッ!!
ツヨイヨー
200近く与ダメ上がってる!!
レベル同じだけど、スキレベと強化装備のおかげです。
強化装備のがでかいけどネ:b
討伐
ふと気付けばやっつけてました。
強化桜花+コムボだと、ソロはムリでも組んだら結構いけました。
前はツバメアタックだったしねぇ;

結構イケることがわかって桜花さんノリノリです。
うひょひょ
途中ミミックにも会って、狩ってて囲まれたり。
テンチョとカワイイ(?)シモベたち
子分と戦ってたら親分来るし。
タイマン
フラフラしてたテンチョにタイマンしてみたり。
いたひ
肉体的にきつくなってみたりしました。

がっつがつテンチョウ&亀&亀改狩りまくって、ようやくツバメが36になりました。
地味に嬉しいヨー。

ふとした出来心ってヤツでしょうか。
財宝に目が眩みました:D
キンキラ
コレほしぃぃぃぃ。
とか思って入り込んだらであえであえーて声が聞こえてきた気が・・・
その1
テンチョウその1が来て
その2
その2まで来て
画面上には亀も鬼沸き
止め処なく沸いてきます。
ワキワキ
折角テンチョウその1倒したのに、左上からテンチョウその3がッッ!!
うわぁぁぁ
その3は突如現れた女剣士が引き受けてくださいました。
その4その5とテンチョウ現れすぎ。
オラ
オラオラ
オラ
ちょっと財宝見てただけなのにこの仕打ち。
テンチョウ恐るべし独占欲。
スリスさん居なかったら10以上オハカだったろうなぁw
スリスさんありがと〜楽しかったよぉぉぉ〜(^.^)ノ


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved