TOP>SS日記>36th

第36話:マニ手欲しいんです

ひぃ
スレシャの襲撃受けました桜花さんですこんにちは
4匹までなら壁使って狩れることわかりました

さて、桜花さん装備整えたいです
70なのに重手寂しい
ので、武松誘ってマニ手狩る事に♪
目標設定しました
目標さね
ハイムリ
やる気さねぇ
でも武松もちょっとだけやる気
何か上がってる
背面クリティカル出ればマニアさん一撃なんですが、正面でクリ出て連続で攻撃当たらないと逃げていかれます
正面クリ率体感で2割くらい?
もちオラスラ使ってますよ

まぁそんな感じで狩ってたらぴぽが来たいとの事
入り口というかエレ降りたとこのポタル前で待ってました
ム
てめぇが来たいっつったんだろ;
しょっくです
まぁ回復無しで武松もそんなにレベル高くない
ぴぽはWIS魔だし
言われてみればおもろいPTかも

まぁ狩ってたのはいい感じに狩ってたんですが武松ってば激ネムとか言ってんです
割と桜花はこういう狩り好きなんですが、武松くんダメみたい
もっと激しく!らしいです
てことで3人で場所移動
武松→ミルにチェンジして軽いイベント感覚をもちつつ出掛けました

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
赤 龍 !
桜花さんもぴぽも赤龍初めてです
ハメ場所教えてもらって必死に走り回ること10数分
なんと桜花が見つけてしまった!!
でもSS無いのね _no
もうハメ場所まで引っ張ってくのがタイヘンでした
肉食ったかと思うと背面クリ貰って瀕死だし;
喰らえッ!
でもハメて皆でがんばって
撃 破
やっつけたー!!
経験値
ウメェ
連続して狩れたらそうとうなモンですね
まぁ混み具合とかでムリそうですが
で、まぁ初の赤龍狩りは見事成功したので帰ろうか、とか雑談してたんです
このハメポイントで
したら突然隣に沸く龍
赤龍その2
ウマくハメてまた撃破!!
はっは。マジビックリ
1匹目探してたのがバカみたいでした
感想
ほんと満足だったんです
楽しいギルメン達との狩り
帰ろうとしたその時
ハイランダーその3
デター
もしかして赤龍って待ち狩り推奨ですか?
もぅ3匹目
なれてきてたので一気に撃破してやりました

やっぱ龍はギルドイベントとしてもいいですよね
残念ながらドロップはありませんでしたが、十分楽しめました
是非ともまた逝って見たいですな!

あ、マニ手忘れてた・・・


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved