TOP>SS日記>37th

第37話:桜花さん気合入れました

宣言
桜花さん7ヘル@7%
イケます
つかイきます

到着
到着したのは定番裏ガリ
久々のミルとペア
オラ
狩る
オラオラ
鬼のように狩る
順調
いい感じ!

すると唐突にミル固まる
待ってたら・・・
落ち
回線落ち
まぁ何事も無く復帰してよかった

沸き処理してたらまたミル固まる
ムリ、ごめんムリ;
ファシーネ+サイ3ほか多数を一人で処理しようと奮闘しましたが、ミルのHPはガンガン減っていく;
ファシーネ無視してミルに襲い掛かるサイ共をガリガリとやっつけてたんですが、遂に動かないミルを守りきることが出来ずに・・・
(。´Д⊂)゚。・
墓になって強制期間されちゃったよぉぉぉ;
しかし悲しんでる暇もF12押す暇もなく、次々と沸いては襲い掛かってくるサイ&ファッシネ
肉ステ喰いまくって沸き処理→ファッシネタイマンを繰り返すも、肉の残量が5個に
しかたなく戦術的撤退を余儀なくされました

駅で待ってたら復帰したミルが切れてます;
暫くして、ぴっぽを伴ったミルが帰ってきました
ギラーン
ミルを死に追いやり、桜花を瀕死にまで追い詰めたファシーネをぶっころ
裏ガリを転々としてヤツを探します
どこじゃー!!
ちょっとアタマおかしい人に見えますね

ハッケン
イタ
思いっきり振りかぶってますね
ド派手
雑魚をあえてぴぽに任せて桜花は壁を使ってにっくきファッシネぶっころ中
ぶっころ完
仇はとりました

しかし本日はコレで時間切れ
明日へと3%残し終了しました

ヘル抜けます
翌日です
この前に雪穂で面白いことあったんですがこっちを先に

残すところ3%
すぐです
いいかんじ
うむ実にいい沸きだ。。。
一気に襲い掛かってくるにはちょと少ない、けど沸きが止まることもない
とてもいい感じでした
あっという間に
キタ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マジもう一息です!
桜花&ミルのテンションは最高潮!
狩りまくりですよー!!
オラー
ドルァー
フハハハ

よっしゃー!!
うれし〜♪
オモロ
アハハモスで7ヘル抜けちゃったヨー(/∀\)
まぁコレがやりたくて途中でガリからエリス降りて微調整とかやってたんですがね( ̄ー+ ̄)
画面に映ってるのはシショウ、ryu、凹zですな
抜けるつったら来てくれました
なんかこういうのが嬉しかったりするんですよね

さぁ71といえば!
71服があります
で、早速桜花さんもお着替えです
ハーイチュウモーク

?(゚▽゚*
うむ、実にイイ反応だ( ̄ー+ ̄)

装着!
ム・・・
前から思ってたけど・・・
あぅあぅ
これからはゴツクなってますが、ビビラズに声かけてくださいね〜

思い起こせばかなり長い間70ヘルでした
2ヶ月くらい?
日記の日付がゼンゼンプレイ日付と違うから早く感じるかもしれませんが、実際そのくらいです
マジ狩りやったら1週間〜2週間くらいで越せそうでしたが、その間にイロイロあって、ギルド作ったり火乃花50ヘルはいったりしてましたからね
正直超えられるか心配でしたが、意外とイケました
最後20%あたりから抜ける気になってきて桜花を重点的に上げました
そのあいだ手伝ってくれたミル・凹
ギルメンってあったかいです

そして7ヘル抜けの瞬間に立ち会ってくれた師匠
実にイロイロありました
まぁ詳しくは書きませんが、語り合ったり拉致られたり、弟子クエストとかやってくれて、アスに入ってからここまでアスが楽しめるようになった理由として大きな役割を担ってくれました
出会えた師匠がよかったので、別段いやな思いもせず、すごくアスを楽しめてます
そして桜花が70ヘルを抜けた今、師匠が正式に桜花を卒業させました
卒業品としてE済の71服を頂きました
今まで師匠に貰った物は全部取ってあります
あ・・・皮靴だけ壊しちゃったか;
でも師匠がわたしに与えた影響は大きいです
師弟関係は既に破棄されています
でも、これからは師弟ではなく、新たにアス内での仲間として師匠とつき合って生きたいと思います

一応初めての70ヘルという区切りとしてこんなこと書いちゃいましたが、わたしとしては何も変わったわけではありません
これからも人との繋がりを大切にしつつアスガルドを楽しんで行こうと思います

助けてくれた皆、これからも笑ってアスで遊ぼう!
ありがと〜♪


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved