TOP>SS日記>37th

第38話:海賊店長怒り心頭?

スオミ某◇でぼけっとしてたら風船出しながら殴ってくる人が。
剣を取り出して斬りつけてやろうかという気持ちをグッと堪え、尋ねてみました。
なんとまぁ
このHPの読者さんでした。
マイナーなHPだけど読者さんに見つけられるとちょと嬉しかったり。
名前晒しキョカ取り忘れたので某修さんで進めよう。

しかしこの某修さん、相当不思議さんです。
彼の言った台詞並べてみましょう。

「お茶吐いてます」
「鼻からうどんでたことm(ry」
「ハンサムボーイ」
「アイアンコングか」
「≧(∇`)≦アハハハ」

もうナニがなんだが(*≧m≦*)ププッ
不思議な人でしたがヘンナヒトじゃなかったので話してて面白かったです。

そんな他人が見たら意味不明な会話をしていると、某所の某幸都さんがフラフラと。
結託
なんか結託しちゃってますが初見のはずです。
もう幸都さんたらノリいいんだから!

その後もチョロチョロ不思議トークしてましたが、某不思議修さんが出掛けられました。
んで桜花どうすっかなーとか思ってたら

某幸都「船長イッテミマス?」

!!

桜花さん聞き間違いかと思い尋ねてみますよ。

ドキドキ
即答
即答されました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
前から貴方とは瀕死の狩りをしてみたかったんですよ!!

そうと決まれば準備ゴーゴーですよ!

準備完了
桜花に不手際があって、なぜかイカマリオ前に集合。

幸都さんのG書で一気に海賊入り口前に。
犬マップ出口までは蜃気楼で飛ぶので、再会を約束し蜃気楼DEゴー!

うぁぁ;
うををを!?
な、何という事を・・・
どうも蜃気楼で飛んだ先でお犬サマに囲まれちゃったそうです;
あいつら地味にキツイですからねぇ;
で、どしよ;とか言ってたら・・・

What!?
イキナリお消えに;
後で聞いたらどうもアスごと落とされたようです。
南無;

で、気を取り直して某指輪係(桜花倉庫)を媒体に海賊dだらチケ無いとのこと。
まぁイロイロ手を尽くして亀テンチョマップ到着デスヨ!
気合入れて狩ります。

桜花の経験値
桜花さん71ゼロパスタートです。
オラオラ
狩り入りました〜
テンチョ
店長入りました〜

いける
今回桜花さんは強化されてませんが、意外と普通に狩れるっぽいですな。
まぁ72だし。
幸都さんうまーい
とか話してたら次きましたー

店長2
2匹キター
見難い
なんかごちゃごちゃしてますなぁ
殲滅
こんな感じで狩りまくり。
狩り中の会話のいい感じでさくさく楽しめましたね。

ここ来る度に訪れちゃう場所あるんです。
なんかすっごい気になる場所。
以前も入ってましたが、ココ
金銀財宝
絶対ここ入っちゃいます。
しかも嬉しそうに _no
実際手に入るわけでは無いんですがつい;
で、入ったあとは
沸き
なぜか沸き
店長・亀・亀改入り乱れ
そして勝利宣言
処理済
なんとなくここ好きなのでココで待ち狩りに。
狩り狩りして遊んでると、桜花さん曲者発見
むむ
亀の分際でぇぇぇぇぇ!!
桜花さん華麗に撃破
コソーリ
ゲッツ(ナニヲ?
こんな感じで結構遊んでました(*^ー^)b

息ぴったり♪
風船のタイミングもバッチリです(ナニ

発狂?
やっぱこの人楽しい人〜♪

ここで脈絡無く本日一番の沸きを。

亀わき〜
普通に封鎖されましたとさ。

チラッ
ちょと脱いでみたら痛かったです。

笑い声
皆さん急に笑い出す人ってどうですか?

笑い声その2
まぁつられて笑ってましたが

召還
詳細
桜花が召還呪文唱えると
ゆきさん
カレもつられて叫んでるw



亀
亀沸き。
どうやら亀の召還呪文と間違えたようです。
とか思ってたら

にょき
倒した亀の中から店長生えた!!

幸都さんと狩りはじめてだったけど、思ったとおり相当楽しい狩りでしたよ!
結果
結果33%溜まってました。
結構な時間かってたなぁ( ̄ー+ ̄)


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved