TOP>SS日記>39th

第39話:別れ

先日ギルチャで突然ミルから引退することを伝えられました。
正直かなりショックでした。
まぁこの時期学生の方などは新学期が始まり、節目に立たされる方も多いので引退者多いだろうなぁとは思ってましたが。。。
どうやら凹には先に伝えていたようで、桜花よりはショック少なかったようです。
最初伝えられた時はかなり衝撃だったようですが・・・
とりあえず狩場から急遽家へと飛びました。
凹も戻ってきました。
集合
詳しい理由は聞きませんでした。
実は以前もミルが諸事情により、強制引退の危機(オオゲサ)になったことがありました。
その時は寂しくもあり、悲しくもありました。
しかし、今回は本人が自分で決めたこと。
寂しくはありますが、悲しんでいてはミルに失礼です。
暖かく明るく見送ってあげることにしました。
武松(ミル修)にキャラチェンジして、どんどんと装備解体されて行く様を見ていたら、何とも言えない寂しさを感じました。
解体されていくキャラを見るのははじめてでした。
そして全ての装備を凹とわたしに託し、最後にミルと行ったことのない氷の城等へギルハンすることを約束してその日は落ちてしまいました。
武松の装備は桜花より断然強く、託された桜花は確かに強くなりました。
しかし、引退していく武松の装備で強くなったということがとても複雑な気持ちでした。

そして5月8日。
ミル引退の当日です。
最後のギルハンのメンバーは
ryuseki(ミルの吟。ミルヒー(聖)は既に課金外れていました)
ピッポ(凹の魔)
そして桜花です。
皆で氷の城を目指します。
出発前
何だが文章が重いですね。
この辺りからはあえていつも通りの文章で行こうと思います^^

さてレビアフィールドに出た3人。
ryuが道よくわかんないらしいので一緒に行こうと言ってたのですが、
イキナリ3人ともはぐれた!!
マップ出ないの面白いけどこういう時困りますね〜;
敵の攻撃痛い&沸きまくりなので下手に捜索するとこっちが遭難です。
取り合えず桜花は氷の城に到着しました。
ついでピッポも到着。
肝心のryuはと言うと・・・
お墓なってましたw
助けに行くことは出来ず、通りすがりの賊さんにコマ貰ったようでよかったです。

揃った
なんとか全員集合。
ここからが本番ですよ!

早速部屋に入って狩りまくりです。
レビア城内
わたしは何度か城来てるんですが、相変わらず痛い。
ryu居るけど肉ガシガシ喰います。

雑談しながら狩りしてたんですが、ピッポ情報によると奥へ行けばレアモンスが居るようです。
勝てるかどうかはさておき、興味津々なこの面子。
早速向かおうと思い通路を目指します。

!
(゚∇゚〃
ナンカキター

_no
久々にこれやった _no

一人でちょと笑っちまったんですが、他の二人はどうやら無事な模様。
にしてもこの敵がレアなやつですか?
まだ通路まで出てないし多分ここ最初の部屋だと思うんですが;
カッケー
でもこの人格好いいですね(=∇`=)

まぁここで狩るの無理があるって分かったので、再度家へ集合。

!?
何か変なのめり込んでますが。

とりあえず次に雪合戦なる物をやってみる事に。
再びレビアです。

ここで桜花さんちょと企んで、レビア到着直後にryu拉致。
ピッポには悪い事したけど、どうしてもやっておきたかった事が。

ツリー
上ってみました。

まだお別れには時間ありましたが、とりあえずちょっとだけ話してました。
桜花ハート連鎖飛ばした。
サンタ
でもryuがハート連鎖持ってなかったので後でもう一回上ろうって言って、ピポの待つ雪合戦場へと向かいました。

なんと雪だるま作ってないと雪球投げらんねーの。
急いでruyと二人して雪だるま作り。
かんせー
ryuの雪だるま完成です。
なんかイミワカラン事言ってますが、速攻ぶっ壊して桜花の分作ります。
桜花のぶん
気合入りまくってますな。

はぅ;
_no

はじめて作った雪だるさんがコレかよ;w;

あ?
正直な感想
言っちゃいました・w・


まぁ玉投げられるようになったのでいざ合戦場へ。

アハハ
ちょっとうろうろして入り口帰ってきたらryuお陀仏さんでした・w・
桜花も一回死んだのですが、一回戻って出直してきたりしてました。
そんな感じで遊んでたら、先日我が風花に入ってくださった聖コトロさんが狩りから帰ってきて、彼も雪合戦場へと訪れました。
直後団体さんきてメテオ振ってきました・w・;
皆でチーン
思ってたより楽しくなかったです(ぇ

桜花もryuも城だけでは狩り足りなかったので、またまた家戻って行き先考えです。
ryuの希望で赤龍行く事に。
土曜夜って事で混んでないか心配でしたが、他は1ペアくらいでした。
とてもいい感じです( ̄ー+ ̄)

早速ピッポが見つけたのでハメポイントへ釣り釣り。
乱闘中
なんと言うか楽勝。
まぁ桜花77だし前来た時はミル・ピポ・桜花で今回それに詩人がプラスなわけで。
でも楽勝なりに結構面白いですw

探してる途中にコトロさん背クリ一撃でお逝きになったり(;ェ;)
うぅ

赤龍と乱闘中に桜花ミスって蜃気楼使っちゃったり _no

雑談
裸で雑談してたら後ろに沸くし
うは

最後の狩りに相応しく、皆でかなり楽しめました♪
でも楽しい時間には終わりが付き物。
ryuの落ちる時間が近づいてきました。

約束どおり、ryuと桜花で三度レビアへ。
戻ってきたヨ
今度はryuハート連鎖持ってます。

サンタ
お揃いサンタキター

あぅぅ
雰囲気ぶち壊しです。

ミルとノカン村で会ってから色々ありました。
そんな思い出を振り返って語り合ってました。
詳細はヒミツですが、折角なんで一部分くらい出しときます。







ミルが引退してしまいました。
本当はこの日記の前に色々書いておきたいこととかあったのですが、ごめんなさい無理でした。
わたしにとってアス内のミルがこんなに大きなウエイトを占めていたかを思い知らされました。
最近立て続けに知り合いが引退しちゃって結構キてますが、ミルのが一番効きました。
ぽっかりと何かが抜け落ちた感覚です。
でも、凹とも話したのですが、ミルからの言葉
「強くなれ」
この言葉を貰ったので、ミルの分もしっかりと楽しんで行こうと。
ネット上の出会いと別れ。
なぜか普通の別れとは違って精神的に来るものがあります。

顔が見えないから言える事がある
顔は見えないけど見える姿がある

なんとも不思議な感覚です。

使い古された言葉で少し抵抗があるのですが、あえて。
もう会えること無いかもしれないけど、桜花や凹、アスでミルに出会った人達は皆応援してるよ。
ミル、リアルで頑張ってください。
最後の一言
じゃあ、またな!


[ 前見る ] [ 次まだ ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved