TOP>SS日記>40th

第40話:にっきと言えるのか・・・?

華麗に2ヶ月放置してみました。

ネタが薄かったのもあるけどテンションの問題もあったりなかったり。
正直日記て時間掛かるんですわ。
他の人なら違うのかもしれないけど桜花さんだと1話で1時間〜2時間くらい?
まぁ愚痴ってもしかたないのでかきかき..._〆(゚▽゚*)

めずらしくノリノリ文房具こと赤えんぴちゅと、赤えんぴちゅのギルメンのフブキさん
+桜花のトリオで火山行ってきました。
かじゃーん
トリオだとチラノ楽勝。

ティラノx2
二匹に襲われてみたり。

沸き♪
沸かれてみたり。

しましたが、無墓で終了。
すごく楽しかった記憶があります(2ヶ月前)

今から日記を現状に追いつかせるのは面倒なので、ダイジェストでお届けすることにします。
手抜きに見えるかもしれませんがその通りです(ぇ

雪だるま鋭意作成中
トリオ火山墓

ギルド関連部屋にて
サンタ揃ってみた
へるこー
そのあとヘルコへ

タルvs桜花
タルでスキル鍛えてみました。

そして敗北へ
と思ったら墓

銀世界をひた走る
ソロで城目指しました

ぬっ殺されてみる
やっぱり墓

感想を述べよ
エリスで露出
ついでに覗く
ぷらぷらと遊ぶ

またもタル
そしてタル

マックロ
負けてるよ
素直な反応
負けてみた

雪穂ノカンに襲われる
4匹ライン無理でした

火乃花のプレイアに目覚める
火乃花魂の叫び
初戦から敗北

叫びその2
連敗

プレイアx3
みんなでプレイア

ガリ沸き
ガリで稼いでみる

そして帰還
ソロだと負けた

サンバなヤロウに暴行受ける
一向に勝てない

頑張ってプレイア
ネクロでいい感じに狩ってました

勝利は夢に消ゆ
つかの間の夢でした

火乃花=お墓?
やっぱりガリは怖いです

ラグのせいにしてみる
もはや言い訳にしか聞こえません

お墓タノシイ
オーケイ死に役任せとけ

本音漏れる
でもやっぱりちょっと寂しいです

打ちひしがれてみる
べっこり来てみました

おなかすいてました
夕飯前でした
コトロさん無理してます
コトロさん楽しい

凹・コトロさん・桜花で城行く事に

コトロさんから言われました
コトロ「裸で」
桜花「おk」

挑戦者現る
非常に寒いです
でも寒いらしい
それでも健気に走ります
凍り付いてるらしいです
ドンドン体力MPSP減ってきます
追いかけられるモテモテ桜花
トナカイいっぱい
息を引き取ったらしい
死んだ
体力とか

コレで一月分か・・・
きっつー _no
すぐに追いついて見せます。

タブン
最後もお墓か


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved