TOP>SS日記>43th

第43話:廃狩り・・・?

ありえん速度で更新かけてます。
調子乗ってますね。
更新止まりだすともう動き出せないので気があるうちに更新更新です。
さて91目指して89ヘルを頑張ってる桜花さん。
誰も居なかったのでソロでそこそこ安全に稼げるレビア外でプチプチ狩ってました。
自然回復を利用しながらマッタリと狩り狩り。

!? _no
_| ̄|   Σ三○

76%→73%
一日の最初に死ななきゃ気が済まんのか _no
あまりにショックだったのでfリスで光っていたゆきこさんにwis
死んだ時に助けてwisを身内以外に送ったのハジメテかも・・・
ムリなお願いを快く受けてくださったゆきこさん。
来てくださるそうです。
(゚ーÅ) ホロリリ

待ってる間暇だったんで悲しくないフリしてノリノリになったり罫線文字の練習とかしてました。

♪
♪♪

強がりすぎ。
_no

復活
ゆきこさん多謝 orz
ゆきこさんのお友達も多謝 orz
もっと気をつけて狩りします。

その後気分転換に火乃花出動。

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
はっはmc1聖ソロマジ楽しい。

うひょ
沸きすぎww
死んでる時ゆきこさんに目撃されるし _no

まぁまた行きますがwソロでw

その後は普通に経験値稼ぎに氷の城へ。
くるみとカハク(聖)と桜花で行きました。
なぜか敵が写ってるSSがないのですが少量でも張っておきますか。
あり〜
まぁ何が出たかわかんないんですが。

だから何が?
いきなり騎士がかんぬんに交代してます。
くるみの載ってるSS1枚しか無かった。
24時頃かんぬんが来てくるみとタッチしました。
その時カハクとくるみは墓になってましたが。
かんぬんが来てからも暫く狩ってて、結局クイポ2束使い切りました。
%にして実に16%アップ。
狩り過ぎ。
しかも、しかもアレです。
貧乏な桜花さんに神が微笑みました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
5億ゲッツ。

最後はやっぱり桜花の現状報告

  90
到達経験値 255,848,122
必要経験値 68,323,972
1% 683,239
現在値 249,728,990
(91%)
残経験値 6,149,160
ティラノ換算 52匹


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright©浸帰牢