TOP>SS日記>42th

第42話:某聖職者サマとの狩り

・・・
ぁぅぅ

皆さんこんにちは。
91目指している桜花ですいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。

今回も火山トリオへ行ったのですが、百鬼効果かなにかでまさに鬼のように火山が重かったので仕方なく狩場変更。
メンバは前と変わらずコトロさん・凹・桜花です。
とりあえずお城に行く事になり、アンタコンはもう持ってないのでコトロさんに♀用アンタコン借りてダッシュしました。
久々雪原ダッシュ。
モチロンSSはありませんよ?
結果としては誰も死なずに経験値7%ほどアップ。
城がこんなにおいしいとは思っても見なかったです。
感覚が鈍ってるだけという噂もありますが。

おっとSS2枚だけあった。
fとか

ァウ

今のは見なかった事に。

後日、ミルレス某所へ覗きに行ったのですが運良くゆきこさん発見☆
いつもの如くチラチラした後話の流れでウチのアジトへご案内する事に。
初アジトなゆきこさん
ようこそゆきこさん^^
意外とすんなり話しに入れました。
イロイロくっちゃべって楽しいひと時を過ごした後ゆきこさんから狩りのお誘いがッッ!
即答でOKして行き先決めてると、同じように行き先迷ってたカハクとくるみにお声をお掛けになられました。
よってパーティはゆきこさん・カハク・くるみ・桜花の4人ですカルテットです。
行き先はmc1。

集合
カイワレに集合しました。
いざ。

フラゲ
カリカリ

順調と言えば順調でした。
萌えてる燃えてるモスが現れるまでは。
そこそこな沸きの中、画面にほとばしる青いイカズチ。
超絶なラグ。
落ちるくるみ。
ごっそりと削られるHP。
バラバラになるパーティ。
カハクに飛べと言われるがゲートしか持ってないリーダー桜花。
肉連打して一時退避すると、途中でひっかかってるゆきこさん。
戻ってみると蝙蝠相手にビジュアってる彼女を発見。
蝙蝠撲殺。
聞いてみるとすぐ下でお知り合いが墓ってるとの事。
燃えモスがこないかビクビクしながら下にいるフラゲを頑張ってやっつけてその他の敵も狩る。
無事お知り合いが蘇生完了した時点でカハクも合流しました。
ソコへ燃えモスご登場!
青いイカズチ振り撒きながら画面を縦横に走り回るモス!
お知り合い聖さんに飛んでもらったのを確認してからカハクに投げ入れられたリンクを使ってその場を離脱。
無事墓にならずに生還できました。
落ちたくるみはどうなったんだろう・・・
と思っていると、カハクに連絡があった模様。
入ったら墓だったらしい;;
南無・・・
蘇生しに行こうという事になって、気合入れてたら帰還したと。
その潔さに感服し、リベンジへ行こうと言う事に。
再度準備をして、ムリヤリメッセで凹を呼び出しカイワレ集合。

じゅんちょー
順調です。
リベンジな感じです。

!?
!!??
あぁぁぁぁぁぁ;
ゆ、ゆきこさーん;
あぅあぅあぅ。
お客様であったゆきこさんをぶっ殺してしまいました。
申し訳なさで血を吐きそうです。ゴメンナサイm(__)m
この後カハクと凹zと桜花でなんとか沸きを清掃しましたが、何気に凹zは全STR聖。
はっはマジSP回復しねぇ。
ステシャ最高だよ!!
肉ウメェ。
まぁ桜花さんは凹zのファンなんですが・x・

そんなこんなで全員蘇生し、気を取り直して狩り続行。
沸き
ウマー

24時くらいまで狩り続け、その後は大きな問題も起きずに狩りは終了しました。
くるみが多数墓になったり凹zが数度墓になりましたが、概ね全員経験値はプラス収入だったと思います。
モチロン桜花さんもプラスでした。

ゆきこさんと遊べてとても楽しかったです(〃▽)ゞ
是非また遊びたいです。

ぷっすり

最後に桜花の現状報告

  90
到達経験値 255,848,122
必要経験値 68,323,972
1% 683,239
現在値 231,964,750
(76%)
残経験値 16,397,760
ティラノ換算 137匹


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright©浸帰牢