TOP>SS日記>45th

第45話:ひっそりと更新してみたりして

緋乃鴉デビュー
チラチラブログでは書いていたけど、密かにかつ大胆にアスガルド復帰。
復帰直後は桜花、火乃花を触って雪穂でしばらく遊んでたけど、ガマン出来ずに新キャラ投入となった。
今風のステ振りを目指して、CON薄でもしっかりとDEXも振る。
91になるのが楽しみ?
実はもう91になってたりする。
91戦士
間は二ヶ月ちょっとか。
まぁ出張三昧だったから土日だけで二ヶ月なんだけど、ワレながらハイペースだった。
半分以上がソロで育ててたけど、今は楽なマップが増えたなと思う。
主に宝島だけど。

育て方としては、桜花から装備を剥いで50超えるまでジョジョ。
そっから70くれーまでディグ最下。
そっからガリバーで。
この頃になると、身内PTに寄生してmcとかもアリ。
85を超えたらレピ受けて地図をゲット後宝島。
後はずっと宝島。
こんな感じで、90までのヘルは大体1日で抜けられる。
ソロでな。
90は流石に心が折れた。
大体自給にして宝島で1500万位は稼げるから、全然ソロでも抜けられるんだけど、連続狩猟に向いてない。
宝島はドロップも無いし人も居ないしMOBも少ないので、精神的につらい。
もちろんいけるならMC4連打したほうが早く抜けられるけど。

おれの場合70到達時点で課金守護を71にしてたから、どこでも楽チンソロだったな。

復帰本気狩りはまぁこんな感じで始まった。


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright©浸帰牢