TOP>SS日記>46th

第46話:転職?

耳狩り魔(仮)
今日はこの人。
耳狩りがやってみたくて必死に身内寄生して70を超えたINT魔。
おかげで耳狩りは出来るようになったけど、あまり楽しく無くて捨てられてた。

復帰と共に気分を変えて、いっそ吟にしようと気合を入れる。
寄生
でもやっぱり身内寄生。
もうね、魔とか無理なんだ。モチベが続かない。

元が76Lvだった事もあって、順調に寄生してレベルを上げる。
最後はソロで
最後の仕上げとしてガリバーへ行って上げる。
80到達

そして転職活動開始。
50万ぼっただと思う
転職するのに50万も取るのはボッタクリだと思います。
文句を言っても仕方ないので、ツレにシャツとか借りて活動を進める。
特に問題も無く進めてたけど問題発生。
泥が・・・ 死ぬ
ドロイカンが倒せないw
数の暴力でめった打ち。
ここはギルマスの出番だということで、vivaceのギルマスカハクを召還。
雑魚と余分な泥を片付けてもらって何とか終了。
無事に前衛吟が生まれました。

これで全職保持


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright©浸帰牢