TOP>SS日記>6th

第6話:初体験

さぁ弟子ミッションも無事に終わり、帽子を被る為に土中の可愛いあいつらを探しに行きました。

ターゲットv
oおりぃぶoさんに、今のレベくらいでは結構オススメb
って聞いたので早速来て見ました。

しかし、照れ屋なタメか、なかなか出てきません。

ようやく出てきたと思ったら、鬼のように殴ってきますよ。
この時点で名声レベル8。
ししょうに頂いたローズアメットを被るにはもう一息です。

ふはははー!
出て来いキキども!そして私に名声を寄こすのだぁ!!

ってなもんで、ノリノリでしたよ。

でも、きっと調子に乗りすぎてたんだと思ひます。

お・は・か
Σ(゚□゚lll)三(lll゚□゚)ア
ぷち可愛いあいつに殴り殺されました _| ̄|○ ガクッ
写ってるヤツめ、澄ました顔で去っていきます。
ヤツらは満足してるんでしょうね。

しかしまぁ・・・

おみごと
ほんとお見事。
殴るのに夢中で回復忘れてたとしか思えませんな。

しかしここで困ったことになりましたよ。
微動だにせず
そう動けない(ぁたりまぇ)
お墓初めてで、何やっていいか分かりません。
仕方ないのでししょうに聞いてみます。
なんだか恥ずかしいので小声で。

桜花「チニマチタ」

ししょう「気をつけなきゃダメだよ^^;」

あぁやっちまったか弟子よ。
って雰囲気漂ってきました。

やっちまいましたよーだ。

桜花「どうすればいいんでつか?」
返事がない。只の屍のようだ・・・

・・・
なんてこったい返事が返ってこねーや。
いい人かと思ったけど薄情なししょうなこって。
無視をくれたししょうを当てにするのはやめときました。
わかんね
だれも通りそうにない場所での墓所。
聞く人も居ません。
困り果てていろいろアイテムとか見てると、スペルに帰還の文字が!

コイツでなんとかなりそうです。
ぽちぽちっと。
おぉ帰って来れた!!
しんじゃうってさみしーねーと思った1日ですた。

みじけ〜な〜


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved