TOP>SS日記>7th

第7話:いろいろ

久々更新。
ごめんなさい(^_^;)
こんなのだから現在に追いつかないんだよねー。

さて、もう殆ど忘れてるっぽいですが、日記行きましょう!

きき
こないだ死んだのにまたキキ喰いに行ってました。
マップ中を走り回り、キキを探します。
死なないようにガンガンポーション飲みながら狩りまくりです。

でも飽きたので(はゃぃ)黒い蛙でも喰いに行こうと思い、ノカン村の手前まで行きました。

すると、1話で御一緒した女聖さんDDさんが狩ってるじゃありませんか。
この人結構アクティブです。
なんだか・・・

女王様?

( ̄□ ̄;)
Σ(゚□゚lll)三(lll゚□゚)
今殺気が・・・
まぁそんな感じで蛙食ってたわけですよ。
するとようやく来ましたよ。
見てやって下さい。

兜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遂に被れましたよ!

初ミッションでししょうから頂いた兜!
あぁ嬉しいなぁ♪

・・・でもさ、一個だけ気になることがあるんですよねぃ。

パツキン?
そう!コレ!

えっと・・・

兜ってヅラなの?

ま、まぁいいか。格好いいし。

ここでディディさんたちと別れてルアスの薬局まで戻りました。
ししょうに報告したかったしネ。
ルアスに付くと、面白い集団が居ました。

21戦集団
まぁ確認取ってないんでカヲとIDは伏せておきますが。
一番右端が桜花ですよみなさん♪
なんとなく楽しかったですw

さて薬は買いましたが、肝心のししょうが捕まりません。
のでまた狩りに出る事に。
最近気になってる物があるので、ちょっと近場に出かけて見ます。

Nモス
ピエロって可愛いよねぃ。
オレンジが一番可愛いけど、まだそんなのムリなんで、下から順に手に入れていこうと思いましたよ。
サイト名の通り殴っております。
ナイトモス相手にはだかで殴れるくらいには強くなりました♪
でもまだちょっちキツイんで休憩。
立ち寝
寝てみました。

でもそう簡単にピエロが出るわけでもなく。
また飽きて(あきっぽすぎ)うろうろ。
すると黒蛙をやられて同族のよしみでしょうか?
まったりとした緑に包まれながら桜花を見つめる熱い視線が。

見つめあい
お返しに桜花も見つめてあげました。

そして次の瞬間。

ララパルーザ
もう気分はガンマン?
いあララパルーザでしたよ。
決してラルルアパルルローザではないので(ハァ?
元ネタわかんないだろうけどごめんなさい。

さらに散歩は続きます。
また村の方まで行きます。
ガラスキ
ノカン村入り口ですよ。
桜花以外だれも居ません。
居るのは尻のみ。
当然です。
このSS撮ったのが朝の 5:36 分ですよ。
人居てたまるかってなもんです。

この辺りですでに壊れてましたよ桜花さん。
まだ帰ろうとしません。

宣言
元気が溢れています。

行きましたよもちろん。

辛勝
正直ウマいよね。
この程度のレベルにしてはかなり。
元気に狩りますv
必死
ポソに逃げられてるけど(^_^;)
すごい勢いでポーション減って行きましたよ。
まだソロじゃちとキツイです。
しかも桜花は無属性。
属性をなめてましたね。

狩る
大体ポンポン1匹狩りますよね
そうすると、こうなります
残HP
ヘルシャつかってコレです。
ツラー _no

ヘルシャも切れたんで帰ってみます。
Gを買い忘れたんで歩いていきます。
そこで気付いてしまいました。

迷い
次に気付いたら、スオDでしたよ(ぇ?
ドキドキしてました。
スオD
マップを1コ進んだだけだったけど、楽しめました。
敵も1種類しか居なくて、ゆっくりとなら狩れましたよ。
でもやっぱソロはちょっとツマラン。
レベル上がっても自分しか褒めれないしねー。
帰宅?
流石にゴミ箱狩っててもあんまし楽しくないんで帰ることに。
ですがやはりGはありません _no
のでこうなりますね

あうあう


[ 前見る ] [ 次見る ]
[ SS日記一覧へ ] [ TOPへ ]

Copyright © 2002-2009 浸帰牢 all rights reserved